マグネット入りのコップで水分補給を身軽に。洗い物も減るかもね〜

9月11日(水)10時30分 roomie

台風が去ったかと思いきや、再びやってきた猛暑。

暑い時期は水分補給の回数が増えますが、その度にコップを出すのは正直面倒……。

でもこれならもっと身軽に水分補給できるかも!

ピタッと吸着、マグネット付きコップ



いっそのことコップを冷蔵庫に貼り付けちゃえ!

そんな願望が形になったマグネット付きコップは、内臓された磁石で冷蔵庫の扉にピタッと吸着。

キッチンや洗面所などコップをよく使用する場所で撮りやすい場所に吸着させておくことで、水分補給の多い季節でもシームレスに水を飲むことができます。

そのため水分補給の度にコップを出さなくて済み、シンクにコップが沢山!なんてことも避けられるかも。

吸着力はバツグン



コップの側面にある空洞には強力なネオジム磁石が入っているため、その吸着力は抜群。

扉を開け閉めしたときに落ちてしまう心配は少なそうですね。



また、壁やカップボード、鏡など好きなところに付属のメタルステッカーを貼ることで、どこでもマグネット付きコップを使用することができちゃいます。

磁石を内臓している面の外側は、コップが平らな面に吸着しやすいように平らなつくりになっているので、使いやすそうです!

安全な素材でカラーバリエーションも豊富



コップの素材は人体への悪影響があるBPAやPVCという素材を使用しておらず、人の体に優しい素材で作られているとのこと。

ちなみにカラーはグリーン、イエロー、オレンジ、ブルー、ホワイト、グレーの6色と豊富で、家族でカラーを決めて使ってみたりしても◎

9月になったとはいえ、まだまだ続く暑さ……。

こんなコップなら、もっと身軽に水分補給できるかもしれませんね。

マグネット付きコップ[machi-ya]



東洋佐々木ガラス 耐熱マグカップ 330ml 耐熱マグカップ 日本製 食洗機対応  TH-401-JAN



こちらもオススメ:東洋佐々木ガラス 耐熱マグカップ 330ml 耐熱マグカップ 日本製 食洗機対応 TH-401-JAN



¥410 Amazonで見てみる





あわせて読みたい:



ヌメらせたくない歯ブラシやコップを「置かない」という選択。これは頭いいな〜!|マイ定番スタイル - ROOMIE(ルーミー)



歯ブラシ&コップの衛生問題、コレひとつで解決しちゃったよ|マイ定番スタイル - ROOMIE(ルーミー)


roomie

「冷蔵庫」をもっと詳しく

「冷蔵庫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ