福原遥“有栖”と深田恭子“瞳子”に別れの時が…「18/40」最終回

2023年9月12日(火)13時15分 シネマカフェ

「18/40~ふたりなら夢も恋も~」最終話(C)TBS

写真を拡大

福原遥深田恭子がW主演を務める「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」の最終回が、9月12日(火)の22時からTBS系列で放送される。

本作は、年齢差のある女性たちの友情をテーマにしたドラマ。彼女たちを通して、現代女性の生き方や価値観を描く。キュレーターを目指す一児の母・有栖を福原遥、有栖を支えてきたアートスペシャリストの瞳子を深田恭子、瞳子の彼氏・加瀬を上杉柊平、有栖に思いを寄せる祐馬を鈴鹿央士、瞳子の母で病を克服した貴美子を片平なぎさが演じている。

主題歌はAdoの「向日葵」で、夢も恋も諦めず絆を深めてきた主人公たちの物語を最後まで優しく彩っている。

第10話(最終話)あらすじ

いまよりも前に進むために、同居の解消を決断した有栖(福原遥)と瞳子(深田恭子)。それ以降も変わらない日々を送っていたふたりだが、貴美子(片平なぎさ)、祐馬(鈴鹿央士)、加瀬(上杉柊平)、市郎(安田顕)、薫(松本若菜)が集まった席で、瞳子は突然地元の金沢に戻る可能性を話し出す。一同は急な展開に驚くが、実は瞳子には心に秘めたある考えがあった。

一方有栖は、BVアートの10周年プロジェクトにも選ばれ、多忙な毎日を送っていた。しかし、瞳子や薫に背中を押され自分の気持ちに気づいた有栖は、祐馬との関係にある答えを出す。

そして、偶然出会ったふたりにもついに別れの時が。友情、家族、そして夢も恋も諦めずに決断し、共に歩いてきた有栖と瞳子。新たな一歩を踏み出したふたりの未来に待ち受けるものとは——。
「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」は毎週火曜日22時〜TBS系にて放送。

シネマカフェ

「福原遥」をもっと詳しく

「福原遥」のニュース

「福原遥」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ