木南晴夏、新婚生活をTV初“暴露”…松坂桃李もゲスト出演「櫻井・有吉THE夜会」

2018年9月13日(木)14時0分 シネマカフェ

「櫻井・有吉THE夜会」 (C) TBS

写真を拡大

話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを「嵐」櫻井翔有吉弘行の2人が、出演者の力、スタッフの力、視聴者の力を借りて解決・実現していく番組「櫻井・有吉THE夜会」。その9月13日(木)今夜放送回に俳優の松坂桃李と女優の木南晴夏がゲスト出演する。

生者と死者を再会させる高校生役を演じた『ツナグ』、武井咲と共演、そのイケメンぶりを存分に発揮した『今日、恋をはじめます』、日本を代表するスーパーヒーローを熱演した『ガッチャマン』、元機動隊の若手刑事を演じた「サイレーン」、圧倒的な存在感を放つ犯罪者像を描き出した『不能犯』、セクシーすぎるその演技で衝撃をさらった『娼年』と、あらゆるジャンルに果敢に挑む松坂さん。


山田孝之、ムロツヨシらと共演、コメディの才能を爆発させた「勇者ヨシヒコ」シリーズ、滝沢秀明演じる夫を奪われまいと武井咲とバトルを繰り広げた「せいせいするほど、愛してる」、何事にも動じない超お嬢様キャラを演じた「貴族探偵」、それとは正反対の貧乏ながら幸せに暮らすコンビニ店員を演じた「花のち晴れ」と、名バイプレーヤーとして数々の作品に出演してきた木南さん。


今回は2人をゲストに招いてトークや企画が展開。先日俳優の玉木宏と結婚した木南さんは実姉がサプライズ登場、その新婚生活がTVで初“暴露”されるという。玉木さんと木南さんのラブラブ新婚ライフとは!?


今夜のゲスト、松坂さんが出演しているドラマ「この世界の片隅に」は次回の放送でいよいよ最終回。

広島県の江波から呉に嫁いだヒロイン・北條すずを松本穂香が演じ、その夫・周作を松坂さんが演じる同作。最終回では終戦後、すずらが再び前向きに生きていこうとする姿が描かれる。その結末にも注目だ。

「この世界の片隅に」最終回は9月16日(日)21時〜TBS系で放送。


木南さんは好評配信中のNetflixオリジナルドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」で、中尾明慶演じるジミー大西のマネージャー役で出演中。こちらもお見逃しなく。


「櫻井・有吉THE夜会」は9月13日(木)22時〜TBS系で放送。

シネマカフェ

「木南晴夏」をもっと詳しく

「木南晴夏」のニュース

「木南晴夏」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ