ベビー用品メーカー【カトージ】がレンタルサービスを開始、ベビーベッドやチャイルドシート、ベビーゲートなど豊富なラインナップ!

2021年9月13日(月)18時30分 マイナビ子育て

ベビー用品メーカー「KATOJI(カトージ)」は2月1日、ベビー用品専門オンラインレンタルストア「カトージオンラインレンタルストア」を新規オープンしました。

シンプルで借りやすい工程を用意

「カトージオンラインレンタルストア」のレンタル方法は誰でも簡単に申し込みできるよう、シンプルでわかりやすい工程です。

(1)注文 ⇨ (2)商品の受け取り ⇨(3)レンタル ⇨ (4)商品の返却

上記の4ステップでレンタルが可能です。

TOPページ ファーストビュー

(1)注文オンラインレンタルストアより、商品・プラン(レンタル期間)・レンタル開始の希望日など、自身のニーズに合わせて注文してください。

(2)商品の受け取りレンタル方法は自宅にて商品を受け取る「配送レンタル」と、指定窓口のある拠点で商品を受け取りに行く「窓口受取レンタル」※の2種類から選べます。

※「窓口受取レンタル」は、「できるだけ金額をおさえたい」というユーザーの声に応えて生まれた、配送よりお得な金額で利用できるレンタル方法。東京都に2ヶ所、愛知県に1ヶ所の計3拠点で受け取りができます。

(3)レンタル レンタルした商品の使用方法がわからなかった時など、レンタル中のサポートも充実しているので、安心して使用できます。

(4)商品の返却返却はレンタル終了日までに商品を戻すだけ。うっかりしがちな終了日を、メールでも案内してくれます。

さらに、一ヶ月単位で選べる延長プランも用意されているので、都合に合わせて柔軟に利用可能です。

安心・安全のメンテナンス

同社はベビー用品一筋70年。ベビー用品メーカーとしての誇りがあります。

豊富な知識と経験のあるスタッフが入念に貸し出し前の商品をチェックし、次のユーザーのためのメンテナンスを実施しています。

ベビー用品メーカーならではの品質管理を徹底して行うので、レンタルに少し不安を抱いている人でも安心して利用できます。

■ベビーベッドのメンテナンス

豊富なラインナップ

レンタル需要の高いベビーベッド・チャイルドシートから、使用期間が短く購入を迷ってしまうベビーゲートなど、商品ラインナップも多数用意。希望のアイテムがきっと見つかります。

そして、双子・きょうだい育児をするママ・パパを応援する「双子・きょうだいプラン」も新設。2点まとめて、よりお得な価格でスムーズにレンタルできます。

■双子・きょうだいプラン

また、実家に帰るときや旅行中だけ使用したいという短期間での利用を考えている人から、長期的なレンタルを検討している人など、さまざまな人が満足できるレンタル期間を用意しています。

充実した同社のレンタルサービスを、希望のプランでぜひ利用していてはいかがでしょうか。

◆【カトージレンタル】サイトURL:https://www.katojirental.jp/

カトージhttps://www.katoji.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

マイナビ子育て

「レンタルサービス」をもっと詳しく

「レンタルサービス」のニュース

「レンタルサービス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ