女優・冨手麻妙 デビュー10周年「自分の成長記録」フルヌード写真集を発売

9月13日(金)11時1分 しらべぇ

冨手麻妙

女優の冨手麻妙が、デビュー10周年を記念した写真集『別冊月刊 冨手麻妙』(小学館)を発売。

東京・銀座で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


■ベトナムならではの…

綺麗なブルーのワンピースで登場した彼女。今回の衣装のポイントは「25歳になったので大人びた感じで」と照れ笑い。

冨手麻妙

今年の3月にホーチミンで撮影したという今作。「オールベトナムロケです!」と嬉しそうな笑顔を見せてくれた。ベトナムの感想を尋ねると、「カラフルな国なので色足りどりな美しい街の中で撮っていただきました」とベトナムの町並みを大絶賛し、作品に太鼓判を押す。


関連記事:【つぎクル美人】有末麻祐子さん 専属雑誌「JJ」とともに変化・成長を目指す

■同じ方向を向いている

冨手麻妙

今回は、カメラマンに写真家の野村恵子を起用しての撮影だったそうで、「女性だったのは大きい。向いてる方向が同じで、お互いの人生を語り合いながら撮っていくことができた」と満足気だ。また、「喋りながら撮っているので、素の状態で笑っている写真だったり、カメラを意識せずに撮れたショットがすごい」と自身でもお気に入りな様子。


■ファンに向けて…

冨手麻妙

芸能生活10周年を記念したこの写真集。どんな人に見てほしいか尋ねると、「ずっと応援して来てくれたかたに、自分の成長記録として見てもらいたいなというのと、ここ最近映画などやっていくなかで新しく応援してくださるファンの人達には、冨手麻妙ってこういう人間なんですよって、この一冊を見て感じてもらえたらいいな」とファンへの想いを語ってくれた。


■女優としての目標は…

冨手麻妙

今回の写真集に点数をつけてもらうと「100点!」と、自信満々に即答した彼女。舞台の出演も控えており、今後は「日本だけでなく、世界で通用する女優になるという目標を自分の中で掲げている」と熱く語る。さらに、「朝ドラでヒロインをやるのが明確な目標です」と目を輝かせた。


【冨手麻妙(とみて・あみ)】

1994年3月17日生まれ/神奈川県出身/身長 162 cm


・合わせて読みたい→高橋真麻、若かりし母親の容姿が話題 「いまの真麻さんにそっくり…」


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO



しらべぇ

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ