「不倫したのはお前のせい→お前が嫌い→お前のクローンだから子どもも愛せない」浮気夫のやばすぎる主張

2022年9月14日(水)18時4分 キャリコネニュース

画像はイメージ


パートナーに裏切られた事実は、大きな傷となって癒えることはないだろう。キャリコネニュースには、


「子どもを産んだばかりで疲れ果てていた時、同じ職場の女性と不倫されました。追求もせず、証拠もつかむ力もなく、離婚しました」(40代女性/自営業)


といった、不倫されて苦しんだ人から経験談が多く寄せられている。(文:コティマム)


※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW


不倫相手を連れ込む夫「相手の女に対しては慰謝料請求を考えている」



50代女性(専業主婦)は、夫が「バイト先で知り合った女」と不倫関係になったという。


「バイト先でイチャイチャしたり 家にまで女を連れ込んでいたり、ラブホにも行っていた」


大っぴらに不倫する夫だが、女性は「家をリフォームしたばかりでお金もいるので、いまだに我慢している」と、離婚は考えていない。しかし


「相手の女に対しては慰謝料請求を考えている」


と、ただで済ます気はないようだ。


開き直る不倫夫「歳をとったら落ち着く」


夫に不倫された30代の女性(正社員)は、「不倫を見つけてからは地獄」と吐露する。不倫が明るみになって以降、夫の態度が酷くなっているという。


「どんどん開き直り、『不倫したのはお前のせい→お前が嫌い→お前のクローンだから子どもも愛せない』と、今は夫が突然出て行き、2人目の不倫相手と同棲しています」


妻を裏切っておきながら身勝手な言い分を展開する夫。さらに2人目の不倫相手は「長男と同じ誕生日」だという。女性は嫌悪感をあらわにし、こう書いていた。


「それを知った時、鳥肌が立ち、夫が汚く見えて離婚を決意しました」

キャリコネニュース

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

「不倫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ