話題のグラドル・ちとせよしの TV出演を機に「街で声をかけられるようになりました」

9月14日(土)20時31分 しらべぇ

ちとせよしの

佐賀の鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、最近では有村架純に激似と言われネット上でも話題になっている新人グラビアアイドルのちとせよしのちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『sweet story』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■西伊豆の温泉地で撮影

ちとせよしの

4枚目となる今作は、6月に西伊豆で撮影されたもの。

彼氏(視聴者)と一緒に温泉旅行に行くというストーリー仕立てになっており「温泉のシーンや、旅館を見て回るシーンもあるんですけど、撮影中は風がすっごい強くて寒くって、外で撮ったシーンは大変でした。でも、楽しく撮影できたので、ぜひ私と一緒に旅行に来ていると思って見てください」とアピールした。


関連記事:「Hカップの有村架純」? グラドル・ちとせよしのが『ものまねグランプリ』で話題に

■イベント用に普段着ないような水着を用意

ちとせよしの

中でもお気に入りのシーンを尋ねると「黄色い水着を着て、海辺の景色と一緒に撮ったシーンがお気に入りですね。テトラポットの上をピョンピョン歩いたりして、ちょっと怖かったです(笑)」とコメント。

また、この日着ていた黒い水着については「普段はなかなかワンピース水着を着ないんですが、ファンの方にせっかくイベントまで来ていただいているので、いつもは着ないようなものを選んでみました」と理由を話してくれた。

■街で声をかけられるように

ちとせよしの

最近ではバラエティ番組などに出演し、メディアへの露出が急上昇中のよしのちゃん。

テレビ出演の影響について聞かれると「雑誌とかだとちょこちょこフォロワーさんが増える感じなんですけど、テレビの場合、番組が始まった瞬間にブワッと伸びるのでびっくりしました」。

また「すごく声をかけられるようになりました。大学生くらいの方が多くって、こないだは自分の家の前のスーパーで声をかけられてしまってビックリしました(笑)」と笑った。


■今後はマンガ誌の表紙飾りたい

ちとせよしの

暑い日が続いた今年の夏、どのように過ごしていたかという質問には「今年の夏は暑さに負けてしまって、ずっと家でゴロゴロしてました(笑)」とのこと。

グラビア活動をしていく上での今後の目標については「やっぱり、マンガ誌さんで表紙のグラビアを飾ることを目標にしているので頑張っていきたいと思います。テレビにもまた出られるように頑張るので、応援よろしくおねがいします」と意気込んだ。


【ちとせよしの】

2000年1月8日生まれ/T158・B100(H)・W62・H91/血液型:A型/佐賀県出身/趣味:散歩、コスプレ/特技:絵を描くこと、CAD


・合わせて読みたい→戦うグラドル・杏ちゃむ ヌードを「手ぬぐい一枚で隠す」大胆シーンに挑戦


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 3)



しらべぇ

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ