【12星座別】あなたを守護するもの

9月14日(土)21時30分 yummy!

こんにちは。占い師のスピカです。
ピンチを迎えた時、ひとりではどうにもならない時……
自分だけの力ではなく、何かに守ってもらったり、導いてもらったりするような感覚になることはありませんか?
今回はそんな風に、あなたをそっと守護するものを、12星座別にお伝えいたします!

牡羊座


火星が支配する星座が牡羊座です。
その名の通り、火をイメージするようなエネルギーがありますので、火のような赤いものがあなたを守護しています。
勝負の日や、元気が欲しい時には、赤いものを身に着けるのがオススメですよ。

牡牛座


上質なものを好む牡牛座は、ずっと昔から大切に持っているものがあるはずです。
もう使わないものであったり、宝物のように大切にしまってあったりするかもしれませんが……
長い間をかけて大切にされていることで、あなたのことを見守り、守護してくれているようですよ。

ふたご座


コミュニケーションが上手で、場を盛り上げることが得意なふたご座。
そんなふたご座を守護するものは言葉です。
困った時や答えが欲しい時などは、目や耳に入る言葉が、あなたを助けてくれることでしょう。

かに座


かに座にとって、とても縁が深い月。
なぜなら月は、かに座を支配しているからです。
そして月は、私たちの感情や生活など、とても身近なもののエネルギーを司り、かに座を優しく守護してくれていますよ。

しし座


いつも明るいしし座を守っているものは、お天道様です!
もしも落ち込んだり、嫌なことばかり起こると感じたりした時には、布団やシーツを干して、太陽の光をたくさん浴びた寝具の中で眠りましょう。
あなたの中にたまった悪いものを追い出し、ハッピーモードへ回復させてくれますよ。

乙女座


「神は細部に宿る」という言葉がある通り、乙女座を守護するものは、乙女座が細部まで大切にしているものです!
隅々まできれいにしているお部屋や持ち物など、あなたが丁寧に大切に扱っている、あなたを取り囲むものが、あなたのことを守ってくれているのです。

天秤座


オシャレでセンスのよい天秤座ですが、自分をより輝かせるものが、あなたを守護してくれているようです。
特に宝石などのキラキラしたもの、自分でピンと来て選んだものは、あなたを悪いものから守り、幸せに導いてくれるでしょう。

さそり座


さそり座は、ホロスコープ上の霊界とつながる8ハウスがホームです。
そのため、ご先祖様や守護霊様など、霊的な存在が守護してくれているのです。
何かあった時には、お墓参りをしたり、ピンと来る神社仏閣に足を運んでみたりするのもオススメですよ。

射手座


外国と縁が深い射手座は、海外に関係する物や文化が守護してくれているようです。
海外旅行で買ったお土産や、海外での経験が、あなたを深く守ってくれているかもしれません。
行き詰ってしまった時や、深く悩んでしまった時などは、思い切って海外に行ってみることで、明るい道が開かれる可能性もありますよ。

山羊座


伝統を重んじる山羊座は、昔から受け継いできたものや、子供の頃から持っているものが、あなたを大切に守ってくれているようです。
両親や祖父母から譲り受けたものなどがあれば、きっとあなたのことをずっと見守ってくれていることでしょう。

水瓶座


友愛を大切にする水瓶座ですが、あなたを守護しているものは、実は友達です!
普段はなかなか感じないかもしれませんが、困った時など、いつも友達が助けてくれているのではないでしょうか?
友達を大切にする心が、自分自身も守っているのです。

魚座


共感力が強く、とても優しい魚座。
そんな魚座を守護するものは、あなたの大切な人があなたのことを思って贈ってくれたものです。
特に、手作りなどの心が込められたものは、作り手の思いがあなたを守ってくれることでしょう。

いかがでしたか?


自分を守護してくれるものは、案外、身近にあると感じた方もいらっしゃると思います。
守護するものの存在に気づいたり、大切にしたりすることで、より守護の力が強まることでしょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

yummy!

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ