美少女伝説・佐々野愛美 ライブにグラビアファンが来ると「感動がすごいです」

9月15日(日)20時51分 しらべぇ

佐々野愛美

童顔巨乳の人気グラビアアイドル・佐々野愛美ちゃんが、最新イメージDVD『カノジョの妹』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■姉の彼氏を誘惑する妹役

佐々野愛美

単独作品では16枚目となる、春頃に沖縄県で撮影されたもの。

「タイトルにもあるんですけど、『カノジョの妹』役なので、彼(視聴者)いて、彼女がいて、その妹の役を演じています。『お姉ちゃん、まだ帰ってないんですよ』なんていいながら、何故か相手の人とイチャイチャしはじめちゃう、彼氏争奪戦みたいな内容ですね」とストーリーを紹介した。


関連記事:ムチロリ系グラドル・佐々野愛美 誘う女になってセクシー演技を披露

■セクシーな衣装も多め

佐々野愛美

妹役のみならず、姉役として一人二役を演じる愛美ちゃん。「お姉ちゃんとしてのセリフも結構あるんですけど、なんだかんだでお姉ちゃん役はキツめの性格の演技だったので、いつもと違って恥ずかしかったです(笑)」と照れ笑い。

露出度の高い衣装も多かったそうで「セクシーなポリス衣装と赤いランジェリーだったり、衣装はセクシー度高めです。ビーチで来た変形水着は色々危なかったですね。上下がつながっているから露出が少ないように見えるけど、個人的には一番露出が多いんじゃないかと思います」と紹介した。

■美少女伝説のグラビア担当?

佐々野愛美

現在は3人組のアイドルユニット『美少女伝説』メンバーとしても活躍する愛美ちゃん。「基本、週末はライブをやっていて、秋葉原、渋谷、池袋をメインに活動してます」と説明。

「私がグラビアやってることを知らないお客さんも結構多いので、『グラビア知ってるよ』っていう方が来てくれた時の感動がすごいです(笑)。メンバーの中でも、今はイメージDVDを出してる私だけになっちゃったので、私がグラビア担当になるのかな」とコメントした。


■夏はインドアで楽しく快適に

佐々野愛美

そんな愛美ちゃんに「この夏どう過ごしたか」を質問すると、「佐々野に夏の思い出を聞いてはいけないというジンクスがありまして…」と言葉を濁しつつ「簡単に言うと引きこもってました(笑)。暑いのが苦手なのと、アニメ・マンガ・ゲームが好きなオタク気質なんですよ。ちょうどドラゴンクエストウォークが始まったので、今日もやりながら来ました」と最近ハマっているゲームを教えてくれた。


【佐々野愛美(ささの・あみ)】

1998年5月28日生まれ/T154・B89・W59・H92/趣味:ゲーム、運動、アニメ、漫画/特技:陸上、イラスト、外郎売


・合わせて読みたい→Hカップグラドル・咲村良子 ファンも驚いたというセクシーなシーンに挑戦


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 3)



しらべぇ

「愛美」をもっと詳しく

「愛美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ