心理テスト|あなたが「本当に求めている恋」がわかる!キス診断

9月16日(月)18時30分 yummy!

好きな人とのキスは幸せを感じる瞬間ですよね。
人によって、好きなキスのシチュエーションはさまざまだと思います。
あなたは、どんなキスシチュエーションに憧れますか?
実は、心理テストであなたの心が「本当に求めている恋愛」がどんなものなのかわかるんです!
理想のキスシチュエーションから、あなたの恋愛傾向を明らかにします!

理想のキスはどれ?



A.焦らされるキス
B.してはいけない状況で隠れてするキス
C.二人だけの空間でストレートなキス
D.あなたから積極的にするキス

選べましたか?
それでは結果を見てみましょう!

それでは、答えあわせです


A.焦らされてからのキス
 あなたが本当に望んでいるのは、調和する恋です。
基本的に帰属意識の高いあなたは、周囲からも祝福される恋を得たいと思うはず。反対を押し切っての恋や、誰かを不幸にするような恋愛は、たとえ勝利しても心の負担になってしまい幸せになれない可能性があるのです。周りから認められ、賛成されてこそ、その恋が幸せにつながるといって良いでしょう。
秘密を避け、それでいてライバルや敵もない、オープンな恋愛を求めているのかもしれません。
B.してはいけない状況で隠れてするキス
 あなたが本当に望んでいるのは、神秘的な恋です。
他の人が体験できないような特別な恋、あるいは誰も想像できない不思議な恋。そんな秘密めいた恋愛を求めている傾向があります。それは、大きな障害があるとか許されないといったリスクではありません。むしろ、一般的には理解されにくいような、魂の深いところでつながっている関係でしょう。
遠く離れていても相手の気持ちが感じられる、言葉にしなくても理解し合える、そんな恋愛関係を求めているのです。
C.二人だけの空間でストレートなキス
 あなたが本当に望んでいるのは、誇り高い恋です。
自分がこうと決めたら最後までブレずに押し通す、強い恋といえるかもしれません。その人を恋すること自体が、あなたの立場や積み上げてきたキャリアを危うくする可能性があっても、恐れることはないでしょう。
また、相手が必ずしも誠実でなくても、それによってあなた自身の恋する心がおとしめられたりもしません。自分の中に生まれた思いにプライドを持って貫く姿こそ、あなたが真に求めているものといえます。
D.あなたから積極的にするキス
 あなたが本当に望んでいるのは、順応する恋です。
好きなタイプや理想の恋の形はあっても、基本的には惹かれた相手に合わせて自分を変えていくことに幸せを感じるといって良いでしょう。むしろ、恋によって新しくなっていく自身の姿そのものが、魂の喜びなのかもしれません。
相手の好みや、二人が置かれた環境に沿って、どこまでも「らしい存在」になろうとする努力とそのプロセスが恋そのもの。安心して流れに身を任せて大丈夫です。

いかがでしたか?


自分が求めている恋はどんなものなのか、わかりましたか?
心の奥で求めている恋がわかれば、きっと幸せな恋愛をできるはずですよ。
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(yummy!編集部)

yummy!

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ