自分で胸をユサユサ...あざとい“おっぱいアピール”に男性陣ドン引き!

9月17日(月)19時0分 AbemaTIMES

 AbemaTVにて9月14日(金)よる10時より、新感覚恋愛リアリティーショー『恋愛サバイバル オトシアイ』#3が放送され、胸をあからさまに強調したマアミ(28歳、モデル・レースクイーン)に対し、男性陣が辛辣な本音を漏らす一幕があった。


 同番組は、秋元康氏が企画するサバイバル恋愛リアリティーショー。真夏の沖縄を舞台に、好きな異性を恋に落とし合い、嫌いな異性をゲームとして投票で落とし合う、“オトシアイ”を繰り広げる。回を追うごとにメンバーが脱落していき、最後まで残りカップルとなった男女2名には、賞金100万円&ハワイ旅行がプレゼントされる。脱落者は、異性の投票により決定。男女が別室に分かれ、落としたい異性を絞り込む恋愛会議“ハナシアイ”も見どころの1つだ。


 スタジオMCをおぎやはぎ小木博明矢作兼が務めるほか、ゲストとして大倉士門、筧美和子、平成ノブシコブシ・徳井健太、前田希美、相席スタート・山﨑ケイが登場。現地での進行を担当するのは、敦士と近藤千尋だ。


 14日放送回では、過去2回の“オトシアイ”で脱落を間逃れた16名の男女が、沖縄の海でビーチフラッグス対決に挑戦。優勝した男女2名は、この後行われる“オトシアイ”が免除されるというルールのもと、熱い戦いが展開された。見事勝利を掴んだのは、アト(28歳、Bar店員)とマアミだった。


 優勝者の特権として“オトシアイ”を免除され、本来は話題に挙がるはずのないマアミが、男性陣の“ハナシアイ”で批判を浴びてしまったのだ。女性メンバーの眩しい水着姿に、テンション高めの男性陣だったが、マアミに対し聞こえてきたのは「そこまで欲しがってない」「あざとい」という厳しい意見だった。

 マアミはビーチフラッグス対決で勝利した瞬間、カメラ目線で胸を寄せてアピール。さらに、MCが説明をしている際中、自分で胸を揺らしていたのだ。

 「マアミが“オトシアイ”の対象になっていたら投票したか」との質問に挙手した男性は、7人中5人。過半数の男性が、マアミの行動にマイナス評価を下す結果となった。胸は“女の武器”になるとも言われているが、何事もやりすぎは禁物のようだ。『恋愛サバイバル オトシアイ』はAbemaビデオにて配信中。


【見逃し配信】恋愛サバイバル オトシアイ#3


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ