男が「一晩だけでいいから抱きたい!」と思ってしまう女の特徴とは…

9月17日(日)22時30分 Menjoy![メンジョイ]

みなさんは男性たちから「求められている」という自覚はありますか? フリーの彼はもちろん、彼女持ちや妻帯者の彼でさえも、「一晩でいいから抱きたい!」と思わせてしまうような魅力のある女性がいます。今回は、男性たちの意見を参考に、そういう女性にはどんな特徴があるのかを探ってみましょう。

1:みんなに優しい

「うちの課に、誰に対しても優しい女性がいるんです。彼女のことは一晩でいいから抱きたい……と思いますね。


あの優しさをひとりじめしたいというか、優しい一面以外を暴きたいというか。


彼女をそういう目で見ているとバレたら、みんなに袋叩きにされそうですけど。そのくらいの勢いで、みんなも彼女のことが好きなんじゃないかな? きっと男性陣は心の底では“抱きたい”と思っているはず」カツヤ(仮名)/27歳


手を出さないのですか…?

「彼氏もいるようだし、絶対に幸せになって欲しいから手を出せないけど、夜の妄想に登場する回数は多いです(笑)」


 


2:アイドル的存在

「会社で男だけの飲みになると、絶対に話題になるA子。本当にかわいいんですよ。自分には奥さんがいるけど、ひと晩彼女を抱けるというのなら、バレてもいいので抱きたいですね!


ただかわいい子を抱くっていうんだったら、そういうお店に行けばいいんですけど、そういうんじゃないんですよね。みんなが好きな彼女を、俺が手に入れた!みたいな感覚が興奮します」セイジ(仮名)/35歳


手を出さないのですか?

「無理でしょう! 俺は既婚者だし、上司だし、会社で問題になっちゃいますよ! 奥さんにバレても、なんとかできる自信はありますが、社会的制裁をくらっちゃいますからね(笑)」


「愛され女子のお家デート術」マンネリ化を防ぐ必殺ポイントとは?(sponsored)

 


3:いつも見かける

「毎朝のように電車で見かける子がいるんですけど、その子は、ひと晩でいいから抱きたいと思います。“付き合いたい”より“抱きたい”願望のほうが強いですね。


最初見たときは、それほどタイプだと思わなかったんだけど、毎朝のように見かけるうちに、なんかすごく親しみを感じてきて。たまに目が合うし。偶然だけど。


近いのに、なんの関係もない……って関係が、ムラっとします」トモユキ(仮名)/26歳


手を出さないのですか?

「電車で毎朝見かけるってだけの子に、声をかける勇気はないですよね。しかもやましい気持ちで。


“付き合いたい”的な気持ちだったら声かけたかもしれないけど、そうじゃないし。やましい気持ちだから、先に進めるパッションはないんですよ。


もし、ひと晩抱けるとなったら、会話とか何もなしで、目だけ合わせる感じで、無言の了解のように抱きたいですね」


 


4:うちの奥さん

「ひと晩だけでいいから抱きたい女ですか? うちの奥さんですよ。もう、レスになっちゃって!(笑) 一緒には寝ているけど、ちょっと触れようものなら、“触らないで!”って本気で怒鳴られますから。


他に男でもいるんじゃないですか?(苦笑) 夫の実力を再確認させてあげたいですねー」コウジ(仮名)/32歳


手を出さないんですか?

「だから、手を出そうとするとキレられるから! 手の出しようがないですよ……。前に熟睡しているところを狙って、こっそり触っていたら、“警察呼ぶ!”と逃げましたからね。本気ですよ、彼女は。本当に怖い……。


とり急ぎ、次の日曜日に手をつなぐところから目標にしていますけどね。あきらめないですよ、僕は!」


 


いかがでしたか。どうやらキーワードは、「手に入らなそう」というところにありそう。手に入らなそうに見えるからこそ、心の中で「欲しくなる」のですね。上記を参考に、みなさんも男性たちを幻惑してみては?


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

特徴をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ