本物のパイロットの自撮りがヤバすぎる! フライト中に窓から身を乗り出して渾身の自撮り写真を公開!?

9月17日(日)20時45分 Pouch[ポーチ]

ちょ、ちょいちょいちょーーーい! 飛行機からそんなに身を乗り出して……命知らずにもほどがあるんですけども〜〜〜!!

ってな具合に、誰もがツッコまずにはいられなくなるセルフィーをインスタグラムに投稿していたのは、ブラジル人パイロットのダニエル・センテノ(Daniel Centeno)さんです。

「ちゃんと操縦して! 前見て!!」と説教せずにはいられないし、目にしたらきっと誰もが息をのむはずっ。

【お願いだからもうやめて】
センテノさんが公開していたのは、危険極まりないセルフィー。飛行機の操縦席の窓からセルフィー棒をびよーんと出して自撮りしたり、かと思えば、窓の外に思いっきり体をはみ出させて自撮りしたりしています。

見ているだけでヒヤヒヤするし、いくら運転に慣れていようとも危険すぎます。悪いこと言わないから、どうか自粛してくださいよ……!

【安心してください、フェイクですよ】
けれども、写真と一緒に投稿されたコメントをよ〜く読むと、そこには「fake(偽物)」「Photoshop mode ON(フォトショップモード オン)」という記載があるではありませんか。……えっ、これ偽物?

海外サイト「Bored Panda」によると、本物のセルフィーのように見えた写真はどれもフォトショップで加工されたもの、とのこと。飛行機とセンテノさんの写真、そして外の景色を、後から合成したものらしいんですよ。な〜んだ、ビックリさせないでよおおお!

【本物のパイロットだけに、信じちゃったわ】
センテノさんが本物のパイロットであるだけに、うっかり信じてしまった人は少なくなかったようですが、その気持ちよくわかります。プロばりの加工技術によってすっかり騙されてしまいました〜っ。こりゃ1本取られたな!

参照元:Instagram @pilotganso
執筆=田端あんじ (c)Pouch

Pouch[ポーチ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

自撮りをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ