石田ゆり子が「マレフィセントのヘッドドレス」をかぶったら…超絶かわいくて惚れた〜! 自然体なのにめちゃくちゃ似合ってます

9月17日(火)18時45分 Pouch[ポーチ]

奇跡のアラフィフこと石田ゆり子さんが、2019年9月17日にインスタグラムを更新。

もらいものだという「マレフィセントのヘッドドレス」をかぶった姿が投稿されているのですが……こ、こ、これは、控えめに言ってかわいすぎる!!!!!

マレフィセント風のメイクをしているわけでもないのにすんなりとなじんでいて、めちゃくちゃ似合っているのですが〜〜〜!

【服装も表情もナチュラルなのに…】
写真にうつっているのは、シンプルな白いトップスを着た “普段着スタイル” で、雑誌に目を通している石田さん。

表情も一切作り込まず、超自然体なのに、まったく自然じゃない「マレフィセントのヘッドドレス」がしっくりきていることに驚かされます。

【石田さん「平常心でがんばります」】
素の状態で、こんなにもパンチの効いたアイテムを着こなすだなんて、さすが女優。写真に添えられた

「きょうも1日 平常心で がんばります」

というコメントとも絶妙にマッチしていて、センスにうなってしまいます。「マレフィセントのヘッドドレス」をかぶっていようとも、平・常・心っ!

【天使にも悪魔にも見えますね】
かわいすぎるマレフィセント姿についた「いいね!」の数は13万超。

「アンジェリーナユリー」
「かわいいマレフィセント」
「天使だか悪魔だか分からなくなります(笑)」

といった具合にコメントもたくさん集まっています。

みなさんがおっしゃるとおり、石田さんのマレフィセントは、本家マレフィセントよりもだいぶソフトでかわいらしい印象。天使にも悪魔にも見える、不思議な魅力を醸し出しています。

本当によく似合っているので、ハロウィン本番のときは、ばっちりマレフィセントに仮装した石田さんを見てみたいな〜!

参照元:Instagram @yuriyuri1003
執筆:田端あんじ (c)Pouch

Pouch[ポーチ]

「マレフィセント」をもっと詳しく

「マレフィセント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ