Fカップグラドル・大崎由希がベッドで下着姿に 「濡れたんじゃないかな…」

9月18日(水)20時31分 しらべぇ

大崎由希

キュートなルックスとFカップバストが魅力ってきなグラドル・大崎由希が、新作イメージDVD『濡れてしまいました…』をリリースした。作品の見どころを彼女に直接聞いてきた。


■今作は「濡れ」盛りだくさん

今作は彼女に撮って13作目のDVD。今作はストーリー仕立てではなく、様々なシチュエーションが楽しめるオムニバス形式になっているようだ。

大崎由希

作品の内容を尋ねると「タイトル通りです」と笑顔で答える。『濡れてしまいました…』とあるように、「濡れたシーンはたくさんあって、プールの中に着衣で入るっていう初めての経験をしたのと…」様々な「濡れ」が楽しめるのだとか。

ちなみに、そのプールのシーンは水中で脱いでいくのを、水中カメラで撮影しているという。


関連記事:健康的な小麦肌ボデイ・うすいなお 初DVD撮影はリラックスしすぎて眠気も

■撮影スタジオが激アツ

大崎由希

ほかの濡れのシーンを尋ねると、「スタジオにエアコンがなくて、めちゃくちゃ暑くて…」と汗によるしっとりとした雰囲気が楽しめるようだ。

とくに壁が真っ黒な部屋は、壁の色はもちろん部屋が2階ということから、相当暑い状態で撮影したらしく、霧吹きで汗を表現するまでもなかったようだ。

全体を通し、「スタジオ内は暑く、プールは寒い」といった、じつはハードな現場だったそう。


■ベッドのシーンは必見

最もセクシーだったシーンは? と質問すると「比較的全部セクシーだからなぁ」と嬉しい発言が飛び出す。

大崎由希

悩んだ末「ベッドの上で黒のランジェリーを着ているシーン」をチョイスした。しっぽりとした大人セクシーな仕上がりらしいが「ベッドでも濡れたの?」と聞かれ、「ベッドでも濡れたんじゃないかな…なんかかけられたかも…」と答え、意味深な笑みを浮かべた。


【大崎由希(おおさき・ゆき)】

1987年月9日11生まれ/T155・B88(F)・W54・H84/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:映画鑑賞/特技:ドラム、生肉


・合わせて読みたい→Gカップ新人グラドル・芦屋芽依 初の三角ビキニは「かなり恥ずかしかった」


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO



しらべぇ

「下着」をもっと詳しく

「下着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ