天乳グラドル・天木じゅん、インスタにほぼヌードな画像上げ話題に

9月19日(木)7時21分 しらべぇ

天木じゅん

二次元ボディの「天乳」ことグラビアアイドルの天木じゅんが18日、自身のInstagramを更新。裸同然の自撮り写真をアップし、ネット上で大きな反響を呼んでいる


■グラビアより布面積少ないショット

148センチという低身長にIカップのバストで「奇跡の二次元ボディ」とも言われる天木。この日は「このウエスト作り出してくれるの @m_beautystyling のりこさん神 まりちゃんにもばったり」とコメントを付け、エステでの自撮り写真を投稿。

下半身はかろうじて衣類を身に着けているものの、バストは腕で隠しているだけというギリギリのショットだ。

View this post on Instagram

. . このウエスト作り出してくれるの @m_beautystyling のりこさん神❤️❤️ まりちゃんにもばったり^^ . . #beautystyling #エステ #痩身

A post shared by 天木じゅん Jun Amaki (@jun.amaki) on Sep 17, 2019 at 3:17am PDT


関連記事:天木じゅん、浴衣はだけ豊満バストが露わに 「ほとんど裸」と歓喜の声

■理想のカラダ作り

持ち前の二次元ボディを維持するため、ビューティサロンに通っているという天木。その甲斐もあってか、胸のサイズを落とさずに部分痩せすることに成功。巨乳グラビアアイドルとして、ここまでくびれがはっきりしているのは珍しい方だろう。

投稿には1日で2万件以上のいいねがついており、男性のみならず数多くの女性も虜にしていた。


■ネットの反応は…

天木の投稿にネット上では「綺麗」「最高」と称賛の声が数多く寄せられていたほか、国外のファンからもコメントが付けられていたようだ。

「天木じゅんちゃんのおっぱいが超絶理想。その神乳ください」


「めちゃくちゃ綺麗。最高のウエストです」


「パンツちゃんと履きなさい!」


「エロいアングル、素敵です」



最近ではグラビアのみならずドラマ出演なども数多くこなしている天木。見られる機会が増え、カラダ磨きにもますます気合が入っているのかもしれない。


・合わせて読みたい→「一番じゃなく一流を目指したい」 ☆HOSHINOが魅せたグラドルとしての成長


(文/しらべぇ編集部・びやじま 3)



しらべぇ

「天木じゅん」をもっと詳しく

「天木じゅん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ