Hカップ・清水あいりの入浴シーンに悲鳴 「臭くなりそう」「泥水…?」

9月19日(木)19時21分 しらべぇ

清水あいり

グラビアアイドルの清水あいりが、18日放送のバラエティ番組『橋本マナミのヨルサンポIV』(フジテレビ系)に出演。入浴シーンが放送され、橋本マナミら共演者から悲鳴があがった。


■VTR冒頭「言い訳させてください」

自宅紹介VTR冒頭、「ちょっと先に言い訳させてください」と切り出す清水。VTRを撮影したのは、3日後に引っ越しを控えた日だったらしく、「史上最強に部屋が散らかっています」と話した。

その言葉通り、部屋にはモノが散乱状態。清水が再び、「引っ越しやからね」と弁解すると、橋本は「それにしても汚すぎでしょ」と苦言を呈した。


関連記事:ヒカキン、自宅が想像を絶するゴミ屋敷で悲鳴 「ヤバすぎ…」「猫がかわいそう」

■天井から吊るされた洗濯物

部屋の中を紹介したあとは、お風呂場へ移動。すると、VTRには、天井から吊るされた洗濯物が映り込む。これを見た橋本はすかさず、「えー、そのまま入るの?」「臭くなりそう」とツッコミを入れた。

続いて、湯舟に張ったお湯が映ると、共演者たちから「なんかすごい色してない?」「泥水」みたいと悲鳴があがる。

「セクシーに撮れてるんじゃないですかね?」と自信をのぞかせた清水の思いとは裏腹に、共演者たちはドン引きしている様子だった。

■ネットの反応は…

今回の放送を受け、ツイッターでは、「引っ越し前だから仕方ない」といった励ましのコメントが書き込まれている。

「引っ越し前やから仕方ないですよね」


「部屋なんか散らかってようが、俺が掃除する!」


「うんうん…引っ越し直前だもんね」


■自分の部屋は汚いと思う?

共演者たちから「汚部屋」とツッコミが入った清水。彼女の場合、引っ越し前ということもあったが、普段から「自分の部屋は汚い」と自覚している人もいるようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の28.6%が「自分の部屋は汚部屋に入ると思う」と回答している。

汚部屋

清水は現在すでに引っ越しを済ませたということだが、新居はキレイに片付いているのだろうか。


・合わせて読みたい→新婚のJOY、隠し撮りされた夫婦生活に赤面 「VTRを爆破したい」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日〜2018年10月22日

対象:全国20代〜60代の男女1,537名(有効回答数)

しらべぇ

「入浴」をもっと詳しく

「入浴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ