高橋一生とキス勝負!? 鈴木奈々のセクシー路線転向に周囲もアングリ… 「胸の小さな私でも」と美しい谷間を魅せて話題沸騰中!

9月19日(木)11時8分 TABLO

タレントの鈴木奈々さんが、18日放送のTBS「アイアム冒険少年」に出演し、無人島から脱出する企画に挑戦しました。

その挑戦の中で鈴木さんは氷の差し入れを得るために、俳優の高橋一生さんと「口の中でさくらんぼの枝をどちらが速く結べるか」といった対決を行います。対決の前に鈴木さんはさくらんぼの枝結びはキスが上手いとすぐできるとし、高橋さんの事を「キスがうまそうだから速そう」と分析。

しかし、結果は鈴木さんの勝利となり、無事に氷の差し入れを得ることに成功していました。

番組内ではその他にも生物や植物を探したり、自転車型のいかだで海を渡るなどをした鈴木さん。

残念ながらゴールである有人島には辿り着けなかったものの、最後まで体の張ったサバイバルに取り組んでいました。

そんなバラエティ番組に全力で取り組む姿が印象的な鈴木さんですが、インスタグラムでは色っぽさ全開の写真が話題になっています。

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の公式アンバサダーに就任したという鈴木さんは『胸が小さい私でも谷間ができます。谷間できるのに、締めつけ感なし。着け心地最高』とその商品を紹介。そして『毎日ナイトブラして寝てます』とアピールしていました。

バラエティー番組で見せる印象とは違うセクシーな鈴木さんに、ファンからは「奈々ちゃんすっごく大人綺麗」「キレイな女性として新たなブレイクの予感です!」「いつも元気なイメージしかないけど、セクシーな奈々ちゃんも良いですね」といったコメントが寄せられ、そのギャップに魅了されたという人も大勢いたようでした。(文◎絹田たぬき)

TABLO

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ