女性が行っても楽しい!ストリップやショーパブの魅力

9月19日(水)11時0分 yummy!

女磨きしてますか?また、どんなことで女磨きをしていますか?
エステに行く、ネイルをする、ヨガをする、料理教室に通うなどいろんな自分磨きの方法がありますよね。
天照メイがオススメするのは、人から刺激を受けることです。
ダイエット始めた人がダイエットに成功したら必ずと言っていいほど、周りの人は影響を受けます。女磨きも人から刺激をもらうことで新たな視点や意識が入り、イメージもしやすくなるので、変化に勢いをつけてくれるのです。
具体的な方法として、ストリップやショーパブに行くことなのです!
ストリップやショーパブに行くと私以外にも、たまに女性客がいたりします。ショーガールのお姉さんたちにも聞くと「女性のお客様も結構来ますよ!」と言っていたりします。
男性がショーガールのおっぱいやお股をガン見している中、なぜ女性客が利用するのでしょうか?
今回はその魅力に迫ってみたいと思います。

ショーガールの魅力は学び豊富


私は、人に見られる仕事をしていたということもあり、女性の魅力を客観的に感じ取り、活かすために見て学ぶ場所として利用していました。
嫌な顔せずどすけべジジイたちの対応を笑顔でする姿や演じるプロ意識は、自分仕事への意識を見直すきっかけとなったり、元気をもらう瞬間でもありました。人気のショーガールは、肌、メイク、衣装、演技すべてにエネルギーを注いでいることが分かります。
仕事が終わっても、ダンスやパフォーマンスの練習をし、脱毛や筋トレ、ヨガなどにも通っているようです。
自分を輝かせ、そして男性を喜ばせるために思考を凝らし、そして飽きを感じさせないようにパフォーマンスを磨き続けているのです。
大勢の女の子が働いていますが、同じような女の子ってあんまりいなくて、童顔を生かした子、背の低い子、高い子、ぽっちゃりや細身、それぞれの見た目や性格、個性に合った衣装や見せ方を自分で見出していて、自分らしさを大切にしているように感じます。

神秘的な芸術として楽しむ


もう一つ大きな理由として、女性の身体や女性の舞は「アート」であるということ。
感動して涙する女子や一ファンとして応援されている方も中にはいます。
ストリップでは、最終的に全裸で全身を使ったパフォーマンスがあるので、あんな格好やこんな格好をしてくれるわけなのですが、男性客はあんぐり大口を開けて、自分が生まれてきたところから目を離さないのです。男性客のその反応をいると笑いが止まらないのですが(笑)
男性はどんな気持ちで見ているかは別として、女性目線で言うと、自分の身体では感じなくても他人の身体をアートとして「神秘的」に見えて来ます。
男性がなぜ女性のカラダが好きなのか、芸術作品でも女体が良く出てくるのかは、やはり女性という生き物自体がアーティスティックだからなのではないでしょうか。

楽しみ方もイロイロ


ショーガールたちを応援し、楽しむのもありありなのですが、男性客の反応を観察するのもとっても勉強になります。
男性は、女性の行動のどんな部分に反応し喜ぶのか、またそういった場での友達との接し方などを観察することで、男性の気持ち、行動を理解するきっかけにもなりますよ!
まぁ、実際に自分の恋愛やパートナーシップで生かすのは難しいところはありますが、一般的なデーターとして頭の片隅に置いておくといいかもしれませんね。
女性同士で行くのもよし、男友達と行くのもよし、オススメは行ったことのある人と行くことです。40代、50代の男性は行ったことがある確率も高いので、「行ってみたいんだよね〜」というと喜んで連れて行ってくれると思いますが、ちゃんと人を選んでくださいね!
ちなみに、ストリップは入場料3000円ほどで、ショーパブは1万円です。
ストリップは基本的に観覧するのみで、ショーパブは女の子と触れ合うことができるという違いがあります。私が行ったのは大阪なので地域によって違うかもしれませんが参考までに。
まだ行ったことない方は、ぜひ一度未知の世界へ繰り出してみてください。
(天照 メイ/ライター)

yummy!

「ショーパブ」をもっと詳しく

「ショーパブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ