愛の女神か!彼氏がメロメロになる「いちゃラブエッチ」テク3つ

9月20日(水)22時30分 Menjoy![メンジョイ]

みなさんは、エッチでちゃんと彼氏をメロメロにできていますか? エッチとはメイクラブ。愛し合う行為です。変な工夫をしなくても、「好き!」がたっぷり伝えられれば、彼氏はメロメロになって大興奮なのです! 今回は愛され彼女たちに、自分が実践している「いちゃラブエッチ」のテクニックを聞きました。

1:ずっと見つめて、「大好き……」と言いまくり!

「大好きな彼のことを、ずっと見ていたいし、見ていてもらいたいから、エッチ中も目を離さないで“大好き”と言いまくっています。“好き、大好きッ!”とお互いに言いながら、キスしたり、抱きしめ合ったりすると、頭がそれしか考えられなくなってきて……。めちゃ気持ちいいです!


彼のほうも、“俺も! 好きだ、好きすぎる!”とか“愛してる……本当に愛してる……”とか言いながら抱いてくれますよ。愛に包まれているようで、今まで経験したことないくらい気持ちよくなってしまいます。


“ずっと、ずっと一緒だよ!”とか、こうやって冷静なときに聞くと恥ずかしくなっちゃうようなセリフも、大声で言っていますよ。


こういうセリフに“引く”という男の人は、おじさんだと思う。私の友達も、“好き、好き”と大好きな彼氏と言い合っていると言ってますから」アイ(仮名)/23歳


 


2:ハムハム、ペロペロと全部食べちゃう!

「彼氏のことが大好きで、もう全部食べたくなっちゃうんです。だから、本当にハムハム、ペロペロと食べちゃいます。あまりガブッとしても痛いので、それもたまにはいいのですが(笑)。基本は、彼氏がトロトロ〜に溶けてなくなっちゃうような、そんな感じ。


パクパクする前に、“食べられちゃったところは、もうないんだから、その部分は動かせないんだよ”と言っておくと、動かせるところがどんどんなくなってきて、彼氏にしたら、それで興奮するみたいです。


私がパクパクすると彼、女の子みたいにかわいい悲鳴をあげるんですよ。それを聞いていると、こっちまで興奮してきちゃいますよ。私、肉食なんですかね?(笑)」ヒトミ(仮名)/27歳


【特集】オトコが泣いて喜ぶ!? ちょいエロな「べッドでのテク」

 


3:ずっと手を握って

「エッチ中、ずっとずっと片手だけ恋人つなぎしています。そうすると、お互いに片手が自分の意思では動かせないので、すごく刺激的なんです。


自由はないんだけど、縛られているのではなく、繋がっている。離れたくない気持ちと、もっと気持ちよくなりたい気持ちがないまぜになって……。耐えるように強く握ったり、汗ばんだり、相手を押さえつけたり……。


相手が気持ちいいときはギューって凄く強い力で握ってくるから、わかるし。そういう瞬間って、こっちもすごく興奮しちゃうんですよ。


最終的には、気持ちよさに負けて、もっと動きたくなって手を離しちゃうこともあるんだけど。そのときの背徳感と、罪悪感と、欲望の解放感もすっごく気持ちいい!


彼氏とふたりで、もうやみつきです」カオリ(仮名)/28歳


 


いかがでしたか? 彼氏がメロメロになる「いちゃラブエッチテク」を3つご紹介しました。いちゃいちゃをエッチに応用すると、こんなにもイヤラシイ感じになるんですね。あなたも、エッチ中にたっぷり彼氏を愛しまくって、メロメロにしてあげてください!


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

彼氏をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ