気持ちが冷めたのッ!?「彼氏のサバサバLINE」衝撃の理由3つ

9月20日(水)17時10分 Menjoy![メンジョイ]

彼氏があまりにもサバサバしたLINEばかり送ってくると「気持ちが冷めた……ッ!?」と、女子としては不安になりますよね。けれど、決して気持ちが冷めたワケではないのに、いつもサバサバなLINEを送り続ける男子がいるんです。その理由とは!? 魑魅魍魎(ちみもうりょう)とした人間模様の分析を得意とする並木まきが、衝撃の理由に迫りますッ!

1:浮気相手を安心させるため

「了解」「オッケー」など、いつも短い返信しかしてくれない彼……。


何を質問しても、どんなにおもしろいネタを送っても、単語でサバサバと返されちゃうと「ちょっとつまらない」ですよね。


サバサバLINEを送り続ける男子の心の中には「彼女がたくさんいて、誰にスマホを見られても安心できるように」というトンデモ理由が潜んでいることもッ!


ヒドいですよねぇ。


いつも何人も彼女がいて、もはや自分でも、誰が本命なのか、わからなくなっちゃってるんじゃないでしょうか?


経験則から「サバサバLINEは、自己防衛になるよな〜」なんて、勝手に陶酔しているのかもしれません。


 


2:サバサバした性格だから


そもそもの性格がサバサバしていると、LINEの文面にもそのサバサバ感が如実に現れる……ということも、ありがちなお話。


根がサバサバしていると、頭に浮かぶ文章もサバサバしたものになりやすいのです。


こういう男子は、決して気持ちが冷めているわけでもなく、ただ、ロマンティックなLINEが送れないだけ。結果、彼女には、サバサバした冷たい印象の文面が届き続けることになります。


「女子は、もっとロマンティックなLINEが欲しいのにッ!」という心の叫びは、この手の男子には一生届くことはない……のかも!?


【特集】「それを載せたら男はドン引き!」非モテSNSの特徴は

 


3:文字を打つのが苦手だから


サバサバしたLINEしか送信しない男子の中には、「俺、スマホの文字を打つのが苦手でさぁ〜」という非デジタルボーイも……。


指が大きすぎて、スマホの小さなキーボードが上手に操れないのでしょうか。


「ああっ。“愛してる”って打とうとしたのに“愛がてる”になっちゃったじゃないかッ!」なんてイライラすると、「面倒だから定型文だけ使おう……」と、どんどんサバサバしたLINEしか送れなくなっていく……。


 


サバサバしたLINEしか送ってくれない彼には、意外な理由が潜んでいることもありそうですね。


みなさんは、LINEがサバサバしている男子とお付き合いした経験がありますか?


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

サバをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ