★今日の運勢★2021年9月21日(火)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?

9月20日(月)22時10分 TOKYO FM+

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月21日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おひつじ座
穏やかな気持ちで過ごすことができそう。時間の流れをゆっくり感じるかもしれませんが、無理に焦ったり急ぐ必要はなさそうです。それも、すべてタイミングに含まれています。
【2位】しし座
冷静な行動が功を奏します。物事を判断する際、一度落ち着いて考えてみることで良い方向に向かっていくでしょう。頭がとてもさえていて、クリエイティブな1日を過ごすことができそうです。
【3位】いて座
1人で過ごす時間を大切にすると良い日。1人でご飯を食べたり、出かけたりすることで、新しい発見につながるでしょう。
【4位】てんびん座
落ち着いて過ごせる日。アクティブに活動するよりも、本を読んだり、動画を観たりして、感性を充実させたほうが良いでしょう。いろんなことを感じると、周りの人のありがたさに気づきそうです。
【5位】ふたご座
新しいことを始めると良いでしょう。やりたいことを調べてみたり、やるべきことに目を向けることができる日。好きな人に連絡をするのも良さそうです。
【6位】おうし座
不安な気持ちや邪心のようなものが出てきてしまいそう。少し考えすぎているので、早く帰って温かい湯船に浸かったり、早めに寝るようにしましょう。
【7位】うお座
悩みがどんどん大きくなってしまいそう。ただ、本を正せば全部同じ部分からの悩みなので、根本の解決を図るようにしましょう。あまり悩む必要がなさそうです。
【8位】かに座
疲れがたまってきているようです。疲れたら“寝る”。元気になったら“遊ぶ”というように、単純に過ごすだけで良いでしょう。あれこれ頑張ろうとしすぎているようです。
【9位】やぎ座
現状にとても満足できそうな日。今あるものに感謝して周りの人を大切にすることで、さらに運気アップ。恋愛運も上がっているので、新たな出会いがあるかも。
【10位】みずがめ座
うっかり忘れて、しまい込んでいたお金が出てきたり、“失くした”と思っていたものが出てくるかも。身の回りを整理してみたり、探してみたりしましょう。
【11位】さそり座
モヤモヤとなりやすいタイミング。ちょっとした一言が気になってしまうかも。悩みの種にならないうちに速やかに解決しましょう。
【12位】おとめ座
何事にも気分が乗らない日かも。何をしても“楽しめない”と思ってしまったり、つい愛想笑いをしてしまいそう。なので、あまり人と関わらずに過ごすと疲れずに済みそうです。
【きょうの一言メッセージ】
自分にとって何が楽しいのかを考えてみると良いでしょう。今置かれている状況で、楽しみを最大限に引き出せる方法が何なのかを探してみてください。何も思い浮かばない場合は、その場を離れる必要があるかも。
■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://seleneuranai.com/fortuneteller/141.html
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ