女子に聞いた!「私がエッチな気分になっちゃった」男の部屋4選

9月21日(木)22時30分 Menjoy![メンジョイ]

みなさんは、男子の部屋に入ったとき、そんなつもりは全然なかったのに、「なぜかエッチな気分になってきちゃった〜」ってことはありますか? 雰囲気がセクシーな「ザ・男の部屋」ってありますよね。今回は女子たちに、「エッチな気分になった男の部屋」について体験談を伺いました!

1:綺麗に整えられたダブル以上のベッド

「ちょいセレブ暮らしをしている、ひとり暮らしの男子の部屋に多いんですけど、入ると広めの間取りで、ベッドが置いてあって。でも、いやらしさを醸し出さないようにという配慮からか、キレイに整えられている……こういう部屋に弱いです!


ちょっとホテルのような雰囲気があるからですかねぇ? しかも、そのベッドがダブルとかクイーンとか大きいサイズだと、“いやらしいなぁ”と良い意味で感じてしまいます。


女を連れ込む気満々なのか、彼女がいたり同棲したりしていたのか……。遊ばれちゃダメだと思いつつ、セクシーなムードで、スムーズに誘導されたくなっちゃいますね」サキ(仮名)/25歳


 


2:アロマに棒がささったヤツがある

「なんか、アロマの瓶に棒が何本か刺さったヤツあるじゃないですか? あれが部屋に置いてある男子は鉄板です(笑)。わかりやすいイケメンか、イケメン風が多くて、部屋も小綺麗にしていていいですね。


“男の部屋だからな!”とか言って、趣味のものとか本とかごちゃごちゃしている男子の部屋は嫌です。全然ステキじゃない。


男っぽい清潔さのある部屋が好きです。そういう部屋に住んでいる男子は、体も清潔感があるし、エッチも優しいイメージがあって……。“抱かれたいな”と思っちゃいますね」ミナミ(仮名)/24歳


終わった恋を上手に捨ててる?次の恋を引き寄せる「賢い捨て方」(sponsored)

 


3:冷房が効きすぎている

「夏にお邪魔した部屋で、入った瞬間から冷房がキンキンに効いていたことがありました。“すずし〜!……っていうか寒くない?”というレベルで。


外が暑かったので、最初はすごく気持ちよかったんだけど、だんだんというか、あっという間に寒くなってきて。


手を組んで“寒いな〜”ってポーズをしていたら、“大丈夫? 寒いだろ……”って、彼がガウンを肩からかけてくれたんです。“クーラー消してよ……”と思ったけど、ガウンから彼の香りがして、なんだか彼に包まれているような変な気分に。


“もっと温めてもらいたい”という気分になっちゃいました。あれ、そういう作戦だったんですかね?」マナミ(仮名)/24歳


 


4:間接照明に、ジャズに、ブランデーに…

「私は、私自身も眺望がいいタワマンに住んでいるので、そんなにラグジュアリーな雰囲気の部屋にやられることはないのですが、飲み屋で知り合った渋いオッサンの部屋がヤバかったです(笑)。


入り口はオートロックもないし、古い感じのマンションで、ドアも小さく残念な感じだったんです。でも、彼の部屋は最上階でリビングも広々。アンティークなインテリアと間接照明で、粋なバーのような雰囲気。


そこで高そうなブランデーを開けてくれると、マイルス・デイビスの『Relaxin’』をかけ、何も言わずに、ただただ曲を聴きながら、グラスを見つめるオッサン……。


生まれて初めて、オッサンにガチキュンしてしまいました(笑)“もっとくっつきたいな”と、私のほうが思ってしまっていたことを白状します」ユキ(仮名)/26歳


 


ザ・男!という感じの乱雑な部屋よりも、小綺麗に整頓された、男子っぽい部屋にセクシーさを感じてしまうようですね。「部屋に抱かれたいっ!」と思ってしまうくらいの男部屋、経験したことありますか?


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

女子をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ