「モテる秘訣は幸せオーラ!」女の子が超ハッピーを感じる瞬間3つ

9月21日(木)7時30分 Menjoy![メンジョイ]

モテる女の子は、はじける笑顔の持ち主! 一緒にいると、その笑顔から放たれる幸せオーラに癒され、彼女のことをもっともっと知りたくなります。誰しもが手に入れることのできる幸せオーラ。それにはまず、自分がハッピーでいることが大切です。今回は、モテる女の子が超ハッピーを感じる瞬間をご紹介します。

1:痩せたとき

街を歩いていてショーケース越しに映った自分の姿が想像以上に太っていたら、とっても落ち込みます。そんな姿は大好きな彼にも見られたくないし、何より自分自身が納得いきません。もちろん健康が一番ですが、いつだって自分の身体と向き合い、受け入れることが自信につながりますね。


ジムに行ったり、食事を制限したり、努力した分だけ、結果が実感できるのがダイエット。


少し痩せるだけで、女の子は見える世界が変わります。1kgくらいじゃ、周囲は気付かないかもしれません。しかし、体重の数値が減ったときの喜びといったら……! 嬉しを噛みしめ、思わず笑みがこぼれます。これこそ、ハッピーな瞬間。幸せオーラの重要なキーになるのは、自信ですね!


 


2:かわいいものを身につけたとき

お気に入りのワンピースや、好きな人からもらったアクセサリー、ハイブランドの時計やバッグなど、自分が「最高にかわいい!」と感じたものを身につけるとき、女の子の表情はパッと明るくなりキラキラ輝きます。


かわいいものに対してのトキメキ、内側から溢れだす自信は、女の子の心に眠るプリンセス心に火をつけるのです。


とくに、好きな人からもらうアクセサリーは、それほど気に入ったデザインでなかったとしても、女の子にとって最上級ハッピーのアイテムとなります。それを付けているだけで、彼から想われていることを実感し、幸せな気持ちでいられますからね。


どんな女の子もプリンセスであり、トキメキと輝きに満ちているのです!


【特集】もう…バレバレ!「彼氏の浮気を疑った時」のチェックポイント

 


3:好きな人の隣でアイスクリームを食べるとき

大好き人の隣で、とびっきりポップで甘いアイスクリームを食べるとき。それはもう、「幸せの次元」を遥かに超える瞬間です。


彼にいちばんかわいいい姿を見せてあげてください。いちばん好きなものを、いちばん好きなひとの隣で食べるとき、女の子に魔法がかかります。


あなたから溢れ出す“幸せオーラ”は、彼にちゃんと伝わります。その瞬間をできるだけ見せてあげましょう。


きっと彼も、心から癒されるはずです。たまには、子供のようにはしゃぐ姿やスイーツを大きな口で思いっきり食べる姿を、そして満面の笑顔を彼の心に届けてあげてみてください。


女の子の幸せは以外と単純なものです。心が愛と甘いもの、かわいいもので満たされたとき、はじけだすのですから。


 


幸せオーラは、すぐ近くにあるものの“感じ方”次第なのです。今、いちばん心地のいいもの、かわいいと思うもの、好きだと感じる人を追求してみてください。


その先にまだ見えぬ明るい未来があるはずです。


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

モテるをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ