Jカップ・雨宮留菜が限界露出 下半身は「めちゃくちゃ食い込んで…」

9月21日(土)9時41分 しらべぇ

雨宮留菜

143センチの小柄な体に、たわわなIカップという反則ボディで活躍中のグラドル&コスプレイヤー・雨宮留菜(26)が、17作目となるイメージDVD『断れない関係』(ギルド)をリリース。作品の見どころを知るべく、本人に直撃してきた。


■衣装の露出度がすごい

大胆な衣装で登場した彼女。衣装のポイントを尋ねると、「作品の表紙がボンテージっぽいものだったので、ちょっと寄せていった感じです」とチョイスの理由を明かす。

雨宮留菜

本イベントで初めて着たそうで「着心地はどう?」と質問が飛ぶと、「座ったり立ったりするとめちゃくちゃ食い込むので、今したがすごいことになってます(笑)」と過激な発言で取材陣を惑わした。


関連記事:ぷにたん、限界露出でG乳が揺れまくる 「結構動きが激しいです」

■擬似的な動き!?

雨宮留菜

見どころ満載の今作。特にセクシーに仕上がったシーンを聞くと「全部エッチですけど…」と嬉しい情報をぽつり。悩んだ末に挙げたのは「お風呂のシーン」で、「作品全体が比喩的な表現が多いんですけど、ダイレクトな演技が多くて…」と話す。

具体的にいうと? と興味津々な取材陣。「擬似的な動きでシャワーヘッドやホースを見立てたり。お風呂の縁でなぜそんな動きを…?っていうことをたくさんしてます(笑)」と意味深な発言に、さらに悶々とさせられていた。


■「生々しい動き」も

彼女といえば、やはりJカップのバストが武器。特に胸が映えたシーンについては「スパッツを穿いているシーン」をチョイスし「アイスを舐めている時の胸の動きが生々しいかなと」おすすめしてくれた。

雨宮留菜

現在26歳の彼女。今の目標を教えてもらったところ「服をすぐ脱いじゃうので、パンチラを積極的にやっていきたいなと」露出をセーブした魅せ方をしていくと宣言してくれた。


【雨宮留菜(あめみや・るな)】

1993年7月14日生まれ/T143・B92・W56・H80/血液型:AB型/大阪府出身


・合わせて読みたい→Hカップグラドル・咲村良子 ファンも驚いたというセクシーなシーンに挑戦


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO



しらべぇ

「露出」をもっと詳しく

「露出」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ