仕事もできないんだろうな…ヘコい男子の「恋愛下手すぎLINE」

9月22日(金)7時30分 Menjoy![メンジョイ]

LINEって、本当に送信主の性格が出ますよねぇ。ヘコいLINEしか送ってこない恋愛ベタそうな男子には、失礼ながらも「うわ〜ッ。ヘコすぎっ! やっぱ仕事もできないんだろうなぁ……」なんて、しみじみ感じてしまったり。今回は、そんなヘコい男子の、恋愛ベタすぎるLINEを3つ、見ていきます。

1:肝心なところでいつも既読スルー


恋愛ベタ男子は、LINEでも決めワザが苦手です。


散々盛り上がっていたのに、肝心なところでいっつも既読スルー……!


「ココぞ」なチャンスを、常に逃し続けるほどの“ヘコさ”を炸裂します。


恋愛にはタイミングってとっても大事なのに! チャンスが訪れると、急におじけづいてしまうのでしょうか。


なんとももったいないお話です。余計なお世話ですが、「仕事でも、きっとチャンスを逃しまくっちゃうんだろうなぁ……」などと思わず邪推しちゃう女子だって、決して少なくないことでしょう。


 


2:見当違いなお誘いが多い


ゴルフをしない女子をムリやりゴルフに連れて行こうとしたり、中華料理が苦手な女子を意気揚々と中華レストランに誘ったり……。


恋愛ベタな男子は“事前リサーチ力”に欠けるのか、見当違いなお誘いをしまくって「撃沈……ッ!」という展開も珍しくありません。


リサーチ能力って仕事にも深い関係があります。やっぱりこの手の男子は、仕事もできなさそうです。


そして、この手の空気を読まないLINEを送り続けてくる男子って、自分のことしか見えてないんですよね〜。残念ッ!


相手の喜ぶことをイメージできないって、恋愛では致命的です。


終わった恋を上手に捨ててる?次の恋を引き寄せる「賢い捨て方」(sponsored)

 


3:いきなり怒る


意に介さないことが起こると、露骨に不機嫌になる男子、いますよねぇ。


大人になったのだから、少しは感情をコントロールして欲しいものですが、恋愛ベタなヘコい男子ほど、平気で自分の不機嫌さをLINEでぶつけてきます。


いきなり男子に怒られたらシュンとなっちゃう女子も多いですし、なにが火種になるのかわからずに、コミュニケーションしにくい相手になっちゃうこと、気付かないんですかね……。


きっと、仕事でも、気に入らないことがあるとスグに不機嫌になっているに違いありません!


 


本人は、女子から「仕事もできない男なんだろうなぁ」などと推測されるヘコいLINEを送っているなんてこと、気づいてもいないのでしょうね。


こんなLINEが届いたら、みなさんはその男子のことをどんな風に思いますか?


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

LINEをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ