★今日の運勢★2021年9月23日(木)12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?

9月22日(水)22時10分 TOKYO FM+

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月23日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。今日の第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】やぎ座
ほっとした気持ちで過ごせる日。自分らしい選択ができるので、迷いなく進んでいけそう。小さなきっかけから、大きな喜びに発展するようなことも。スマートフォンで新しい情報を調べておくと運気アップ。
【2位】うお座
やりたいことが現実的になってくる日。仕事でもプライベートでも、考えていたことが形になっていきそう。より具体的にイメージすることで、スピードアップになるかも。金平糖やゼリービーンズのようなカラフルなお菓子を食べると◎
【3位】おひつじ座
良い方向に向かっていけそう。今まで“こうしなければ”と思っていたことから、すんなり開放されそう。周りにも応援してもらえるので、素直な気持ちで行動することを心がけましょう。頭をもみほぐすと悩みが軽くなるかも。
【4位】おうし座
やらなくてもいいことから解放される日。ノルマやタスクがあったとしても、いったん横において身軽な気持ちで楽しく過ごすことが大切です。誰かのお祝いごとがあるのなら、積極的に参加してみて。夜になったら、自分のこれからのことを手帳にまとめると良さそう。
【5位】みずがめ座
迷いが消えていきそう。難しく考えていたことや高い壁に感じていたものに、しっかり挑戦できるようになりそう。足元が安定しているので、楽しい気持ちで取り組めそう。炭水化物を取ると◎
【6位】いて座
“こんなこともできるんだ”と気づける日。役割やポジションにこだわらず、何でも手を出してみると良いでしょう。アイデアやひらめきは、思いついたらどんどん口にしてみて。1日ずっと張り切って動けそうなので、今夜はいつもより早めに寝ましょう。
【7位】しし座
いつもより深い学びが得られそう。しっかりした考えのもとで、今後の自分がどうしたいのかも見えてきそう。また、専門知識や海外の詳しい情報などにも縁がありそう。腰を温めたり、ゆっくりストレッチをすると、体の巡りが良くなりそう。
【8位】ふたご座
“ここにいる意味”が理解できそうな日。職場やコミュニティなど、自分が一緒にいる人たちとの付き合い方を、ゆっくり見つめ直してみましょう。自分の思いがけない長所に気づけるかも。ごぼうを使った料理を食べると◎
【9位】かに座
自分の今後について整理する日。キャリア設計やライフプランなど、長期的な目線で考えることが大切です。ある程度の考えがまとまったら、“誰に話を持ちかけたら良いか”も検討したほうが良さそう。真珠やムーンストーンを身につけてみて。
【10位】おとめ座
余計なことで悩んでしまいそう。焦りや不安が出てきたら、まずは深呼吸をしましょう。ゆったりと構えることで、悩みや迷いを消せることに気づけるでしょう。次の流れのためには思い切った決断も必要かも。蓮の花が幸運を連れてきてくれそう。
【11位】てんびん座
向き合わなければいけないことが多そうな日。見て見ぬ振りをしていると、自分に火の粉が降り掛かってきます。面倒に思ったときほど、あなたがやるべきことなのです。しっかり片付けることで、自分の成長にもつながりそう。足をしっかりほぐすと◎
【12位】さそり座
ピリピリしたムードに包まれそう。押し付け合いになったり、意固地さが災いしたりと、トラブルが続きそうです。今日は五感をフルに生かしながら、自分の軸をぶらさないことが重要です。お寺にお参りすると悪運回避に。
【きょうの一言メッセージ】
さまざまなチャンスがやってきているときほど、“本当に実行して良いのか”“きちんと成果を収められるのか”と、慎重になる必要があります。しっかり意識を高めて集中できれば、きっと大きな花が咲かせられるはずです。
■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)
池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/kdCYZnRujG0

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ