なぜか愛おしくなっちゃう!彼氏が凹んでいる「かわいい理由」3つ

9月23日(土)19時45分 Menjoy![メンジョイ]

彼氏が凹んでいる……どうしたんだろうと心配したのに、なんだそんなことか!(笑)と思ってしまうことありませんか? そんな彼氏が凹んじゃった「かわいい理由」を女子会で集めました! まるで子供のようですが、普段カッコいい彼氏が凹んでいる姿、ちょっと愛おしいかも。

1:ゲームアプリのデータが消えた

「彼氏がまるでこの世の終わりのような絶望を訴えてきて、会社でもクビになったのかと焦っちゃったことがあります。でも、理由を聞いたらスマホアプリのお気に入りゲームのデータが消えちゃったんだとか。


私にとっては、“なんだそんなことかぁ”って感じでした。でも、彼は長時間そのゲームを頑張っていたようで、1週間くらい凹んでいました。そんなに落ち込まなくてもって思ったけど、ちょっとかわいかったです」ユカ(仮名/23歳)


一生懸命レベルを上げて、アイテムを集めたゲームが消えちゃうなんて、それは凹んじゃいますね。でも、そんなに引きづらなくても! ゲームに熱中しちゃう様子もかわいいです。


 


2:彼女が自分以外の用事で……

「なんだか彼氏が元気がなくて、凹んでいることが多くて。ずっと気になっていたんです。


思い切って一緒に寝ているときに聞いたら、私のことをギューって抱きしめながら“だって最近マキ、俺がいなくても楽しそうだから……”って! 何その理由! かわいすぎるでしょ!


確かに最近充実していて楽しくて、彼氏を放置しちゃっていたかも……反省しました」マキ(仮名/25歳)


彼女が自分以外の用事で充実したり、楽しんでいる様子にちょっと凹んじゃったんですね。そんなにマキさんのことが大好きなんて、羨ましい! もっと彼氏にもかまってあげてほしいものです。


終わった恋を上手に捨ててる?次の恋を引き寄せる「賢い捨て方」(sponsored)

 


3:彼女を喜ばせたかったのに……料理を失敗した


「半同棲状態だった彼氏が、家に帰ったときすごくしょんぼりしていて。どうしたのか聞いたら、私を喜ばせようと料理をしてみたものの、失敗して全然おいしくなかったとのこと。


せっかく一生懸命作ってくれたんだしと、食べてみたんですが本当にマズかった……! 頑張っても食べられなかった……(笑)。でも、作ってくれたのは嬉しいよって伝えました」カナ(仮名/21歳)


かわいい! 一生懸命な行動が空回りしちゃったんですね。でも、その気持ちは嬉しいもの。凹んでいる様子も、そんな理由だと愛おしくなっちゃいそうです。


 


察して……!

誰にでも凹んでしまうことってありますよね。


でも、そんな理由で凹まなくても……!と思ってしまうかわいい理由もあるんですね。彼氏のちょっとした変化、ちゃんと気付いてあげましょう。


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

彼氏をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ