心理テスト|あなたの性格でわかる!「家庭を築く力」

9月23日(月)18時30分 yummy!

将来、結婚したいと思っている人、または既に結婚している人は、誰でも理想の家庭を築きたいと思っているはず。
でも、家庭を築くというのは、恋愛経験の多さや、仕事能力の高さだけではできません。
あなたの性格や能力を生かして、どうすれば幸せな家庭を築けるのか、心理テストで明らかにします!
あなたは、パートナーにはどのパンツを履いてほしいですか?
その答えで、円満な家庭を築く方法がわかります!

どのパンツを選ぶ?



A.派手な色のパンツ
B.大人っぽい黒いパンツ
C.清潔感のある白いパンツ
D.個性的な柄物のパンツ

選べましたか?
それでは結果を見てみましょう!

それでは、答えあわせです


A.派手な色のパンツ
 派手な色のパンツを選んだあなたは、好奇心や探求心が強く、それゆえに知識や経験が豊富。
持ち前の知性や能力を家庭でも生かしていく意識があれば、あなたの理想に近い家庭を築いていくことは、そう難しくないでしょう。
ただ、ひとつだけ気をつけるべきなのは、どんな場面でも冷静さを失わないこと。時に激怒し、自分を見失ってしまうようでは、円満な家庭を築いていくことは難しくなってしまいます。穏やかな心を家族に向けていきましょう。
B.大人っぽい黒いパンツ
 大人っぽい黒いパンツを選んだあなたは、洞察力があって思慮深く、リーダーシップにも長けています。
一家の長として家族を導いていくだけの頼もしさを備えた、まさに大黒柱タイプだといえます。
あなたにとって家族は、何をおいても守るべきもの。その気持ちが、言動にもしっかりと表れますから、パートナーからも子供からも、深い信頼を向けてもらえるはず。ほかのどの家族よりも強い絆で結ばれて、生涯を通して幸せを満喫していける暗示です。
C.清潔感のある白いパンツ
 清潔感のある白いパンツを選んだあなたは、理想を求めて努力する資質と、そのためのパワーを備えています。
良いと思えるものを進んで取り入れ、目標実現に向けてひたすらに努力する姿は、家族から見てとても頼もしいもの。深い信頼で結ばれた家庭を築いていけるでしょう。
家庭においては、あなたの考えを積極的に示していくよう、心がけて過ごしましょう。そうすることで、家族の協力にも恵まれながら、理想の実現はますます近づいてくるはずです。
D.個性的な柄物のパンツ
 個性的な柄物のパンツを選んだあなたの長所は、相手にしっかり配慮し、その人の求めを察しながら、それに応じて振る舞っていけるところです。
家庭を築いていくうえでも、パートナーや子供の気持ちを推し量り、臨機応変にそれに応えていこうとしますから、絆は自ずと強まり、円満な家庭となるはずです。
ただあなたには、周りを傷つけたくない一心で、自分が無理をしてしまうようなところもあるよう。家族のために過ごすのも良いのですが、たまには自分の時間を作り、ガス抜きをすることも大切です。

いかがでしたか?


元々は他人だった二人が結婚し、家庭を築くのは苦労することもありますよね。
でも、あなたの長所や能力を生かせば、きっと良い家庭を築くことができますよ。
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね。

yummy!

「心理」をもっと詳しく

「心理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ