【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.22「あなたの色気は?」

9月24日(日)21時30分 Menjoy![メンジョイ]

彼とエッチがしたいとき、自然にエッチな流れに持っていきたいとき、ありませんか? 今回の心理テストでは、あなたが彼といるときに、彼がしたくなるのはどんなときかを探ります。恋愛心理カウンセラーの筆者と一緒に、あなたが色っぽいのはどんな時か探ってみましょう。

それでは、心理テストを始めます。

あなたは動物園へやってきました。


動物園ではたくさんの動物が展示されていますが、どれもがあなたのお気に入りというわけではありません。


順路に沿って進むと、あなたが会いたかった動物が見えてきました。


その動物とは?


(1)ライオン


(2)うさぎ


(3)サル


(4)カンガルー


 


Thinking Time!

 


それでは、心理テストの答えです。

では、心理テストの答えをご紹介します。


今回のテストでは、あなたが色っぽく見え、彼があなたとエッチしたくなる瞬間を診断しました。


(1)を選んだあなた

活力のあるスタイルを好むあなた。


肉感的な魅力をお持ちでしょう。


彼を座らせて、後ろから抱きしめてみてください。そのまま彼の胸部をさするようにマッサージすれば、彼もいつのまにかあなたを抱きしめたくなること間違いナシ。


ついでに耳元に息を吹きかけてみましょう。


女性としてのふんわりした柔らかさを存分に感じさせて!


 


(2)を選んだあなた

小動物的な、かわいいものに魅力を感じているあなた。


普段から自分を小さめに見せたり、あまりがっついた様子は見せないように気を遣っている可能性あり。


そんなあなたには、思い切って色っぽい洋服を選び、何も言わず、自分から彼にキスすることをおすすめします。


普段とのギャップで彼はドキドキかも!


 


(3)を選んだあなた

敏しょう性があり、臨機応変な頭のよさに魅力を感じるあなた。


そんなあなたにおすすめなのは、ゆっくり、まったりと相手を誘惑してみる方法です。


普段からなんとなくせかせかしているところはありませんか?


その反面、彼に甘えることは少ないのではないでしょうか。


彼の腕の中でくつろいで、思い切り隙を見せてみましょう。


 


(4)を選んだあなた

白黒はっきりさせたいタイプで、それがあなたの魅力でもあります。


彼もあなたのそんなところにドキドキしていることが多々あるでしょう。


ここぞというときに、「したいなあ」「ねえ……脱がせて」と、言葉で彼に働きかけてみましょう。


ボキャブラリーを増やして、単純でも、思い切り色っぽいキラーワードを選定することを忘れずに!


 


自分の長所を活かして彼を誘っちゃお!

男の誘い方は色々とありますが、結局は自分の長所が活かせているかどうかが大きなポイント。それが成功率を左右することもあるでしょう。


心理テストで判明したあなたにおすすめの方法、ぜひ使ってみてくださいね。


 


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.21「彼を●●したい!」


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.20「エッチ苦手意識」


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.19「エッチ依存度」


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.18「あなたの独占欲」


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.17「エッチコンプレックス」


 


【筆者紹介】


相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。


アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。



 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

心理をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ