小栗旬緊急出演、ウエンツとサシ飲み本音トーク!「火曜サプライズ」2時間SP

9月25日(火)12時30分 シネマカフェ

火曜サプライズ」 (C) NTV

写真を拡大

「火曜サプライズ」の9月25日(火)今夜オンエア回は2時間スペシャルでお届け。俳優の小栗旬が緊急出演、番組MCのウエンツ瑛士と熱い本音トークを交わすほか、映画『パパはわるものチャンピオン』から主演の棚橋弘至木村佳乃、『日日是好日』から黒木華らもゲスト出演する。



本番組は旅とグルメをテーマに出演者たちが様々な場所でロケするバラエティ。メインMCのウエンツさんとゲストが様々な街で繰り広げる“アポなしグルメ旅”をはじめ、様々な企画で視聴者を楽しませている。

今回はウエンツさん留学前ラストの2時間SPということで、これまでも本番組に幾度となく出演してきた小栗さんが緊急出演。ウエンツとサシ飲みで熱い本音トークを展開。「なんで今留学するの?」など際どい質問責めに2人の過去の因縁まで暴露され…どうするウエンツさん!?

また人気の「アポなし旅」には“新日本プロレス100年に1人の逸材”と呼ばれる棚橋さんと木村さんが初登場。2人は東京の田無を舞台にウエンツさん、「オリエンタルラジオ」中田敦彦とともにアポなし旅に繰り出すはずがなぜかウエンツさんが不在。しかも最近バラエティで新たな一面が開花した木村さんが本番組でもフリーダムすぎるキャラを開放して…果たしてどうなる?

またこちらもアポなし旅初登場となる黒木さんは東京都大田区「鵜の木」へ。デビュー当時の秘話なども明かしてくれるという。

今夜ウエンツさんと熱いトークを繰り広げる小栗さんが出演する映画『響 -HIBIKI-』は現在全国公開中。

「欅坂46」平手友梨奈が天才女子高生小説家・鮎喰響を演じて映画初出演にして初主演。同作で小栗さんは芥川賞ノミネートに執念を燃やす小説家・山本春平を演じている。


また棚橋さんと木村さんが出演している映画『パパはわるものチャンピオン』も現在全国公開中。

悪役レスラー・ゴキブリマスクとして一生懸命戦う主人公を棚橋さんが、その妻・詩織を木村さんがそれぞれ演じ、パパの本当の仕事を知ってショックを受ける息子・祥太を人気子役に寺田心、そのほか大泉洋、大谷亮平、寺脇康文らが共演する。


また黒木さんが主演する『日日是好日』は10月13日(土)よりシネスイッチ銀座、新宿ピカデリー、イオンシネマほか全国にて公開。

突然母から勧められ茶道を始めることになる大学生の典子を黒木さんが演じ、「習い事の先生」という枠を大きく超え“人生の師匠”として典子らを導いていく武田先生を先日逝去された樹木希林さんが演じている。


「火曜サプライズ2時間SP」は9月25日(火)19時〜日本テレビ系でオンエア。

シネマカフェ

「小栗旬」をもっと詳しく

「小栗旬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ