彼氏が思わずドキッ!とするかわいいおねだり3選

9月25日(金)10時0分 ハウコレ


「おねだり」と聞くとなんだか甘え過ぎてるみたいでちょっと・・・・・・とおねだりに苦手意識を持っている方、必見です。

彼氏にとって彼女のおねだりは本当にかわいいのです。
おねだりしないなんて、勿体ない!

何故なら、男性は頼られることに喜びを感じる人がほとんどだからです。
彼女のおねだりは基本的にかわいいですが、その中でも特にドキッ!とするおねだりがこちらです。

・力仕事やってほしい!
・ほめて!ほめて!
・もっと一緒にいたい!

是非、彼氏がドキッとするおねだりをしてみましょう!!
では詳しく説明していきます。


■力仕事をやってほしい!

かわいいおねだりの定番中の定番です!
「固いキャップを開けてほしい。」
「この重たい荷物を持ってほしい。」
など、身近な力仕事をおねだりしましょう!

力が強い男性は、あなたから力仕事をおねだりされると自分の得意分野を頼られることに喜びを感じます。


■褒めて!

「今日は仕事(学校)すごく大変だったの・・・・・・。褒めて、褒めてー!(笑)」
と、かわいくおねだりしてみましょう!
分かりにくいかもしれませんが、すこし冗談交じりで言ってみましょう。

通常のテンションだと、「重い」と思われるので要注意です!
あくまで軽いノリがポイントです。


なんだよ〜と、笑いながらも褒めてくれたら、
「ありがと〜!明日から頑張れる!!」

あなたのおかげで頑張れるよ!というメッセージを伝えましょう。

これだけで彼氏は、あなたの事を単純でかわいい・・・・・・と思うこと間違いなしです。


■もっと一緒にいたい!

終電の時間か迫っているなど、時間的にどうしても無理な状況で、

「もっと一緒にいたい・・・・・・。バイバイしたくないよ。」とおねだりしましょう。

これはあくまでおねだりを叶えてもらう事ではなく、
「無理だってことは分かってるけど・・・・・・」というスタンスでおねだりするのがポイントです。

そして、ひとしきりおねだりした後に
「ごめん、もう時間だよね。寂しいけど・・・・・・また会えるの楽しみにしてるよ!」と、このようにスッと引くのです。

引かないと、ただのワガママな彼女になるだけです。
ちゃんと引くことによって、彼氏にとって、かわいいおねだりとなります。

このおねだりの流れは彼氏の心をバッチリ掴むでしょう!!
きっと彼氏はドキドキしっぱなしです!


■まとめ

かわいいおねだりも、度を過ぎればただのワガママになってしまいます。
度合いや回数は、ほどほどにするのが最大のポイントです。

ぜひ上記を参考にして彼氏をドキッとさせちゃいましょう!
(ハウコレ編集部)

ハウコレ

トピックス

BIGLOBE
トップへ