もっと嫉妬させてッ!「欲張り彼氏たち」が彼女に期待すること3つ

9月25日(月)12時10分 Menjoy![メンジョイ]

とってもかわい〜彼女がいるのに、男子たちの欲望はどこまでも欲張り。安定した付き合いになると、「なんか飽きてきたな……マンネリっ!」などと、破滅的な泥酔夜遊びなどをしかねません。なんとか対策しないと、長続きカップルになれないよ〜。ということで、かわいい彼女のいる欲張り彼氏さんたちに、「彼女に期待すること」を聞きだしました。

1:もっと嫉妬したいッ
タツヤ(仮名)/26歳

ーー仲良しなかわい〜い彼女がいるタツヤさん。それだけで十分幸せだと思いますが、もっと彼女に期待することはありますか?


タツヤ:そうですね。ま、幸せですけど、なんかこう刺激が足りないというか。付き合った当初の熱い気持ちが欲しいですよね。もっと。


ーー相手からの愛情も足りない?


タツヤ:それは十分過ぎるほど伝わってきますね。ラブラブ&イチャイチャは、してくるんですけど。バイバイの直前に1時間くらい抱きついてくるとか。


ーーうらやましい。


タツヤ:でも、そういうのは、もういいかな……って思っています。ぶっちゃけ。


ーー彼女に飽きてしまった?


タツヤ:改めて顔を見るとね、かわいいな、俺の彼女最高だな、付き合えてよかったな、と思えますよ。でもね、なかなか改めて見られないというか。


ーーラブラブ&イチャイチャに飽きてしまったタツヤさんが、ズバリ彼女に期待することは?


タツヤ:そうですね……(熟考)。以前、彼女が元カレからLINEが来たと見せてくれて、なんか仲よくやっていたんですよ。それにすげぇムカついたんだけど、その一方で、なんかめちゃくちゃに抱きしめたくなって。そういう感覚がまた欲しいかな。


ーーもっと元カレと仲よくしてほしいってこと?


タツヤ:いや、それは嫌だよね。イライラする。


ーーでも、それで“抱きしめたいッ!”という気持ちになれた。またその気持ちが欲しい?


タツヤ:そうですね。なんていうか、絶対に浮気はしないんだけど、ギリギリのところで嫉妬させてくれる感じがいいかな。


ーーもっと嫉妬したいんですね?


タツヤ:バランスが大事ですよね。あまり不安になるのも嫌だけど、今はちょっと、ハッピーすぎるかな。


 


2:男っぽい遊びがしたいッ
シンゴ(仮名)/28歳

ーーとても美人の彼女さんと付き合っているシンゴさんです。SNSを見ると、いつも仲よしな感じですが、それでもまだ彼女に期待することがある?


シンゴ:野球とか観に行きたいですね。東京ドームとか神宮とか。ビール飲みながら観戦できたら最高。


ーー行けばいいじゃないですか?


シンゴ:“私は興味ないから、そういうのは男友達と行ったら?”と言われるんですよ。


ーーうん。男友達と行ったらいいと思いますよ?


シンゴ:それはそれで楽しいけど、彼女と行きたいんです。プロレスとかボクシングとかでもいいけど、“嫌い”だって。


ーー「嫌い」って言う人を無理に連れて行っても、おもしろくないでしょう?


シンゴ:観たら絶対にハマりますよ。いろいろ教えてあげることもできるしね。でも、かたくなに行ってくれない。自分はショッピングに付き合わせるくせにさ。


ーーなるほど。女子っぽいデートには付き合っている。そこに不公平を感じる?


シンゴ:そうですよ。デートと行ったら、ショッピングとかスイーツとか。それこそ女友達と行けよって感じじゃないですか?


ーーそう言ったらいいじゃないですか?


シンゴ:「友達いないし」とかしょげるから嫌なんですよね。それに……


ーー……それに?


シンゴ:デートも、彼女に付き合うショッピングとかしなくなったら、もう行くとこないですよ。遊園地とか水族館とか、最初のころに行き飽きてるしね。


ーー“デートでやることがない問題”を抱えているカップルは多いですね。


シンゴ:だから「野球観に行こうぜ!」なんですよ。


ーーもうシーズン終わっちゃう。


シンゴ:ボクシングでもプロレスでもいいのです。


上手に捨ててる?元カレとの思い出「賢い捨て方」(sponsored)

 


3:結婚してほしいッ
タイチ(仮名)/29歳

ーーかわいすぎる彼女と7年目というタイチさん。今でもラブラブすぎるということですが、さらに期待することが?


タイチ:早く結婚したいです……。


ーープロポーズすればいいじゃないですか?


タイチ:いや、こっちから言うのはダメなんですよ。相手から言わせないと!


ーーそれ、普通、男から言うものじゃないですか? 女子の悩み相談みたい。なぜ相手に言わせたいのでしょう?


タイチ:うちの彼女は打算的というか、交渉上手というか……。こっちから結婚を申し込んだら、OKの条件に、いろいろと突きつけられるに決まっているんです。預金口座の管理とか、浮気しちゃダメとかね……。


ーー浮気がダメなのは当たり前でしょう! 財布は別にしたいんですか?


タイチ:お小遣い制とか、無理じゃないですか? 浮気は譲るとして、そこはなんとかしたい。あとは家事の分担とかね。


ーー共働きなら、家事はやはり分担でしょう。


タイチ:お互い、掃除・料理が好きなんですよ。洗濯・洗い物係がいない。ここはシレツな争いになりそうですよ。


ーー順番でいいじゃないですか?


タイチ:それがこっちからプロポーズすると、足元見られて、勝手に係を決められそうだから嫌なんです。


ーーでも、結婚はしたい。


タイチ:ずっと付き合ってきたし、愛しているからね。


ーー相手は「結婚したい」とか言わないんですか?


タイチ:だから、そのチャンスをうかがっているんですよ。向こうも、自分から言うと条件が悪くなりそうだから、言わないようにしているんじゃないですか?


 


欲張り彼氏たちが、かわいい彼女さんたちに期待することを3つご紹介しました。なんとも深い、男子のホンネが垣間見えましたね。同じような悩みを抱えている彼氏さんもきっと多いはず。自分たちの付き合いの参考にしてくださいね!


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

彼女をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ