そんなの私はムリ!ドン引きした「彼氏と元カノのエッチ事情」2選

9月25日(月)22時30分 Menjoy![メンジョイ]

みなさんは、彼氏と元カノがどんなエッチをしていたか知っていますか? そんな話はあまり聞きたくないですが、「オマエもやってくれよ」的な意味もあるのか、赤裸々に語ってくる彼氏って結構多いですよね……。今回は女子たちに「聞いてドン引きした彼氏と元カノのエッチ事情」について話をうかがいました。

1:ケンカの最中に…!?
ヒトミ(仮名)/25歳

ヒトミ:なんか、ケンカ中、まだ仲直りしていないのに、強引にエッチしよとしてくるんですよね。そんなの絶対嫌ですよ。触られたくもないのに。「やめてよ!」と拒んだら、「エッチしたら仲直りできるんだよ」って。


ーーその彼氏の気持ち、半分わかりますよ。確かにケンカしているときって、ちょっと興奮します。


ヒトミ:なんでですか!? ケンカしているときなんて、相手に憎しみの気持ちしかないですよ。絶対にエッチなんかしたくない! 無理やりされたら、訴えてやる!


ーー怒りながら強引にしたい気持ちですかね。そして、彼女のほうは泣きながら受け入れている……みたいな。興奮しますね。


ヒトミ:うわー。彼氏と同じこと言ってる。最低。男ってみんなそうなんですか?


ーーみんなじゃないと思いますが、そういう興奮はしますよね。で、その彼氏曰く、元カノはケンカ中にエッチ突入を受け入れていたと……?


ヒトミ:「いつもそうやって仲直りできてた」と言っていました。絶対、無理やりですよね。その元カノだって、嫌な気持ちだったに決まっています。かわいそうです。


ーーイイ女じゃないですか。


ヒトミ:最低ですね! 男ってみんなそういう女が好きなんですか?


 


2:ロールプレイがひどい!
カナ(仮名)/28歳

カナ:「もっとちゃんと(役に)入らないと!」と説教されて心底ムカついたんですけど、元カレがエッチ中に他の人に成り切ろうとするんですよ。マッサージ師とお客さんとか、グラビアアイドルとカメラマンとか……。


頑張ってやってあげているのに、「元カノはもっと上手かった」と言われて、ブチ切れました。


ーーコスプレみたいな感じなんですかね?


カナ:衣装は普通なんですけどね、いきなり状況説明のナレーションから入って、役に成り切ってセリフを言ってくるんですよ。「じゃあ、もうちょっとだけ脱いでもらおうか?」とかね。寒いですよね!?


ーー彼の世界に入りきれなかった?


カナ:入る必要あるんですか、それ!? 普通に「彼と」「私が」愛し合いたいだけで、グラビアアイドルとかカメラマンとか、何?


ーーまあ、そのくらい付き合ってあげてもいいんじゃないですか?


カナ:そう思って、頑張って付き合ってあげてたら、下手呼ばわりされたんですよ? これが怒らずにいられます?


ーー(笑)


カナ:いちばんドン引きだったのは、彼の役がひとりじゃないんですよね。「シッ……! 誰か来た!」とか、いきなり言い出して、スポンサーのエライ人と取り巻きの悪い人とか。ひとりで何役もこなして。私、回されましたからね! 私じゃなくて、グラビアアイドルの子ですけど……!


ーー工夫があって、いいと思いますけどね。


カナ:よくない! そういう茶番に付き合える子と付き合えばいいと思う、彼は。


 


「聞いてドン引きした彼氏と元カノのエッチ事情」エピソードを2つご紹介しました。


エッチというのは、やはり相性があるんだなあ……と思いながらも、「その元カノは本当に存在したのか?」と男目線で疑いました。「だからオマエもやって」という、でっちあげの可能性もありますよね。


【特集】「そろそろマンネリ?」倦怠期を乗り越える方法

 


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

彼氏をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ