男から人気の秋シーズンモテる髪型

9月26日(土)7時40分 ハウコレ


こんにちは!

これから秋のヘアースタイルを考えている悩める女性必見の秋にモテるヘアースタイルを記事にまとめてみました。

この記事を読んで秋のヘアースタイリングの参考にしてみてください!


■ふんわりヘアーアレンジ

男性から人気なのはなんといっても女性らしいふんわりとした髪型です。
夏はすっきりとしたイメージが好まれるように、秋にも好まれるイメージというものが存在します。

秋のシーズンとふんわり系の髪型は相性が抜群です。
例えば、ふんわりさせるためにヘアアレンジで揺れを意識してみてふんわり感を出してみるのもおすすめです!!

カールをつけて毛先を揺らしてみることで男性の視線を誘導することができます。
なので気になる男性に目で追って欲しいという方はカールをつけてふんわりとしたイメージを作ってみてください。

また普段からカチッとしてて、ふんわりイメージとは無縁だなという方は秋にイメチェンでふんわりさせてみることを考えてみるのも良いかと思います。


■秋らしいカラーのカラーリング


カラーについても触れていきたいと思います。

秋といえば緑の色も落ちていき自然色が黄色や赤くなってきたりしてとても落ち着いた雰囲気になります。


そこで相性が良いのはベージュやアッシュカラーだったり、女性からもとても人気なピンクカラーを取り入れていくととても雰囲気が出て男性から見ても好印象です!

ベージュ系でしたらミルクティベージュの髪色にすることで大人感を出すことができます。
また、ふんわりと掛け合わせることで可愛らしさを出すことができるのでおすすめです!

アッシュ系でしたらアッシュベージュにすることで透明感を醸し出すことができます。

また、アッシュグレージュなどはクール感を出していきたいという方におすすめできます!

ピンク系でしたら強めに入れるよりも緩めに入っている方が男性からは好印象が得られるかと思います。

また、カラーを入れる際はしっかりとケアをして髪色を長持ちさせられるように心がけていきましょう!

入れたばっかりの髪色はすぐに落ちてきてしまったりして思ってたのとは違うカラーになって印象まで変わってしまうかもしれません。

なのでカラーリングの際はケアまでしっかり注意しましょう!


■秋シーズンのモテる髪型まとめ

秋シーズンのモテる髪型いかがでしたでしょうか?

いくつかのポイントがあったのでおさらいしておきます。
まずは、ふんわりを意識する。そして秋らしいカラーリングにするということです。

秋のイメチェンを考えている方はポイントを抑えて、イメチェンして、意中の男性を落とせるように磨きをかけていきましょう!
(ハウコレ編集部)

ハウコレ

「髪型」をもっと詳しく

「髪型」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ