気になる男性を落とす3つのコツ!!

9月26日(土)17時0分 ハウコレ


こんにちは!

気になる異性をどうやって落とせば良いんだ?と悩んでいる女性の方も多いのではないでしょうか。

実は男性を落とすためにはコツがあります。そのコツを意識するだけで、あなたはしっかりと男性から好印象を獲得することができます。

しっかりと好印象を獲得した上でアプローチすることで、気になる男性も落としやすくなります。

なので今回の記事でしっかりと男性を落とすためのコツをとりいれアプローチをしていきましょう!


■第一印象を整える

みなさんは「メラビアンの法則」をご存知ですか?
メラビアンの法則というのは情報を人間がどこから取り入れているかの分布を法則化したものです。

人間は視覚から55%聴覚から38%言語から7%という情報の取り入れ方をしています。
なので相手の好感度を上げるにはまず視覚の部分から攻めていくのが効率的な方法になります。

視覚情報という点で意識しないといけないのが清潔感をしっかりと出していくということです。
街中を歩いているとふと目が止まってしまう異性の方に出会ったことはありませんか?

あれは完璧に視覚情報だけで無意識に目で追ってしまっているのです。
なので意中の男性を手に入れたいと思っているあなたが意識しないといけないのは雰囲気で相手に目で追ってもらうということです。

難しそうに思えるかもしれませんが十分可能な内容なので、まずは清潔感をだして相手からのイメージを整えるということに注力していきましょう。


■聞き上手になる

異性との付き合いをしていく中で重要なポイントの一つにコミュニケーション能力が
挙げられます。

コミュニケーションを円滑に行っていく上ではお互いの衝突が
起こらないようにするのが一番です。

なので聞き上手な方はお互いのコミュニケーションを円滑に進めることができ、男性からの評判も上がっていきます。

聞き上手になるポイントとしては話の終わりを質問で終わらすことです。

質問で終わらすことで、相手に興味があるということ意識させることができるうえに話も自然と盛り上がっていきます。


■自然なボディータッチ


そして好感度をあげていくのに手っ取り早い方法は自然なボディータッチを増やすということです。

少しハードルの高い内容となりますが、上記の内容をしっかりできるようになった上でやっていくと、自然な感じでコミュニケーションを図ることができます。

このボディータッチをする上で注意しないといけないのはいやらしさを出さないということです。

一歩間違えて、いやらしさを出してしまうと相手から距離を置かれる原因になってしまいかねません。

なのでこのボディータッチをしていく時は、いやらしさの出ないように注意しておく必要があります。


■男性を落とすコツまとめ

これで男性を落とすコツを理解することができたかと思います。

後は、ひたすら上記の内容を繰り返し相手に好意を持ってもらうだけです!

中にはすぐ実践することが難しい内容もあるかもしれませんがやっていくうちに上達してきます。

なので一度や二度でめげずに最後まで意中の男性を落とすために奮闘していきましょう!
(ハウコレ編集部)

ハウコレ

「獲得」をもっと詳しく

「獲得」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ