BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

ちょっぴりズルいベッドでの焦らしテク5選

モデルプレス9月27日(火)22時0分
画像:ちょっぴりズルいベッドでの焦らしテク5選(photo by David Pereiras/Fotolia)
写真を拡大
ちょっぴりズルいベッドでの焦らしテク5選(photo by David Pereiras/Fotolia)
【セックス/モデルプレス】エッチに開放的な女性が好きな男性は多いですが、一方でちゃんと焦らされてこそ興奮するという男性も多いですよね。そんな焦らしのテクニックを上手に使っている女子こそ、セックスレスにならず彼とずっと仲良しの関係を続けているというもの。でも、焦らすと言ってもどうやって焦らしていいのかわからないという人のほうが多いのも事実。

そこで今回は、ちょっぴりズルいけど彼が病みつきになっちゃうようなベッドでの焦らしテクニックをご紹介したいと思います。

♥ポイントはセクシーの半裸になること

いざセックスをしようというときにパパッとすぐに全裸になってしまうか必要な箇所だけ出してしまう人がいますが、これは絶対にNG。

ベッドでの営みは絶対的にセクシーさが必要となります。

そのため、色気も何もなくパパッと脱いでしまうと焦らしも何もなくなってしまいます。

ポイントはチラリとセクシーに半裸になること。

例えば片方のバストだけ彼に向けて出してみるとか、太ももだけを顕わにしてみるなど…。

彼の生唾が聞こえそうな演出を心がけてくださいね。

♥彼が誘ってきても、すぐにセックスに突入しない

ソファで並んで腰をかけていて、彼がふと体に触れてきたときにすぐに応じないという焦らしテクもあります。

「だめだよ…」と彼の手をぎゅっと握りながら、軽く拒否してみる。

それでも全力で拒否しない姿勢をアピールして、根負けしたというふうにセックスに突入していく。

押されて、ベッドになだれ込んでしまったというシチュエーションこそ彼の興奮を引き出しますよ。

♥エッチに突入したら、まずはタッチ禁止にしてみる

エッチに突入したら、そのままアソコやバストに触れて挿入…という流れにはせず、彼が自分に触れるのを禁止してみます。

その変わり、自分が彼に触れてあげるというちょっとしたSMチックな焦らし方もオススメです。

今から10分間は私に触れ手は駄目、と彼のアソコや乳首をサワサワといじっていってあげましょう。

我慢がはちきれそうになった彼の表情を見るのはとっても愛おしいですよ。

♥フェラで焦らして

たくさんのフェラチオで彼を愛してあげているときも、出しそうになっちゃうくらい激しくして、射精を我慢させるという焦らし方もアリです。

彼としては早く挿入したい、もしくは出したい気持ちでいっぱいです。

でもそこで我慢させてから挿入させてあげることで、大きな快楽を得ることができますよ。

♥キスで焦らすテクも

明らかにセックスにつながるようなセクシーで激しいディープなキスをしながらも、なかなかエッチに突入させないという焦らしテクも好評なんだとか。

たくさんキスをして見つめ合って、いよいよ彼からベッドに誘われたというシチュエーションでも2度くらいそれを制してキスし続けてみましょう。

3度目でようやくベッドにゴー。

焦らしが大きな気持ちよさと愛情を溢れさせること間違いなしです。

いかがでしたか?

焦らすと興奮の度合いが絶対的に上がります。

そして、それと同時に彼はあなたのテクニックに。

今日からでも、ぜひ焦らしテクにチャレンジしてみてくださいね。(modelpress編集部)
Copyright 2016 モデルプレス All Rights Reserved.

はてなブックマークに保存

最新トピックス

トレンドトピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「ちょっぴりズルいベッドでの焦らしテク5選」の関連ニュース

注目ニュース
スマホ検索で電車乗り間違い増 草津温泉のつもりが滋賀着も NEWSポストセブン3月29日(水)16時0分
プロ野球千葉ロッテマリーンズの外国人選手3人が、電車を乗り間違えて「東京(Tokyo)」に行くはずがJR外房線の「土気(Toke)」に着い…[ 記事全文 ]
巫女さんモチーフの「和風水着」が登場! 妄想を実現する「モーコレ」がクラウドファンディングを開始 BIGLOBEニュース編集部3月29日(水)13時49分
妄想を実現するプロジェクト「モーコレ」が、巫女装束をモチーフにした「和風水着」の商品化を目指すクラウドファンディングを開始した。[ 記事全文 ]
「不倫相手に全財産を相続する」…こんな遺言は許されるの? シェアしたくなる法律相談所3月18日(土)21時30分
松田龍平さんが妻である太田莉菜さんの不倫を理由に離婚寸前と報じられたり、「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加さんが自著で過去の不倫を打…[ 記事全文 ]
火星探査機にしがみつく“生きたトカゲ”が激写される! 研究者「100%地球外生命体」 tocana3月29日(水)8時0分
人類未踏の地・火星。2015年にはジョージア工科大学の研究チームが、NASA火星探査機「マーズ・リコネッサンス・オービター(MRO)」によ…[ 記事全文 ]
赤ちゃんを恋人に置き換えたら…育児の苦労を喩えた漫画に共感の声 「私だけじゃなかったんだ」「積極的に手助けしたい」 BIGLOBEニュース編集部3月29日(水)19時22分
親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えた漫画がTwitterに投稿され、育児の大変さがわかりやすいと多くの共感の声が寄せられている。[ 記事全文 ]
アクセスランキング
1 巫女さんモチーフの「和風水着」が登場! 妄想を実現する「モーコレ」がクラウドファンディングを開始BIGLOBEニュース編集部3月29日(水)13時49分
2 吉岡里帆のびしょ濡れ「待てない女」CMが大絶賛R253月28日(火)11時1分
3 ごはんを食べようとして座布団から転げ落ちてしまったハリネズミが狂おしいほどのかわいさねとらぼ3月29日(水)7時30分
4 行列の「回転寿司」食べ終わった後も居座る女子大生たち…退店を求めることは可能?弁護士ドットコム3月20日(月)10時0分
5 傘レンタル返却率1割で終了「使い捨て」意識が原因かR253月29日(水)11時1分
6 スマホ検索で電車乗り間違い増 草津温泉のつもりが滋賀着もNEWSポストセブン3月29日(水)16時0分
7 山本裕典、クビの真相が黒過ぎる! パトロン男性Xと豪遊、女性斡旋で…!?tocana3月28日(火)9時0分
8 赤ちゃんのベビーシッターはニャンコ! ぐずった時には短い前足で「落ち着いてね」と優しくホールドしてくれます♪Pouch[ポーチ]3月26日(日)6時45分
9 世界2位の透明度!どこにも繋がっていない巨大な水たまり『摩周湖』の絶景写真6枚@Heaaart3月21日(火)18時39分
10 気分は名門女子校のお嬢様 セーラー服パジャマ「セラコレ」に新作「お嬢様型」が登場BIGLOBEニュース編集部3月29日(水)15時43分

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア