オンライン限定の大人気スイーツ「-35℃ 瞬間冷凍シュークリーム」の魅力とは?

2020年9月27日(日)10時50分 食楽web


食楽web

 オンライン販売で大人気を博している「生ブルーチーズケーキ[青(Ao)]」やスイーツショップ『生クリーム専門店milk』など、多くの人気店を展開しているオペレーションファクトリーが新たなスイーツブランドを発表しました。

 9月10日に産声を上げた、そのブランドの名は『-35℃(マイナスサンジュウゴド)』。特別な冷凍庫で、お店オリジナルのシュークリームをマイナス35℃以上の冷気で瞬間冷凍。素材のフレッシュな味わい最も美味しい状態で発送してくれるオンライン限定のショップです。


-35℃ 瞬間冷凍シュークリーム 3個入り1480円(税別)

『-35℃』のシュークリームは、サクサク食感の焼き立てパイをシュー生地に用い、表面にはザクザク食感を生むクリスタルシュガーをトッピング。さらに、とろり&滑らかな食感の生クリームカスタードをたっぷりと充填し、甘さと美味しさ、そして“3つの食感”を楽しむことができる極上の仕上げとなっています。

 発酵バターを使用したパイ生地は、サクッとした食感と生地にブレンドしたシナモンの芳醇な香りが特徴。ザクザク感を生むクリスタルシュガーにはカラメル成分が入っており、甘さだけでなくカラメルの風味も感じられる仕様になっています。さらに、生クリームカスタードには、濃厚でミルキーな北海道産生クリームが用いられています。

 熟練のスイーツ職人がベストな焼き加減やクリームの状態を見極め、完璧なタイミングで完成した出来立てのシュークリームを瞬間冷凍。美味しさをそのまま閉じ込めた状態のまま、クール便にて発送されます。

 到着後は冷蔵庫、または冷凍庫で保存。フローズンシュークリームで、また冷蔵庫でゆっくり解凍してハーフフローズン状態で食べてもよし。食べる直前にオーブンレンジで1分ほど温めて、クリームをとろけさせてからいただくのもOK。食べ方はオーダーした人の好みに合わせて、自由気ままにチョイスできます!

 フレッシュな生カスタードクリームだけでなく、素材や美味しさへのこだわりもパイ生地の中にみっちりたっぷりと詰まった『-35℃』の「瞬間冷凍シュークリーム」。現時点ではオンラインショップでのお取り寄せ限定となっていますので、オーダーの際は販売状況のご確認をお忘れなく。

●DATA

-35℃(マイナスサンジュウゴド)瞬間冷凍シュークリーム

販売:オンラインショップのみ(※別途送料がかかります)
https://creampuff-35.com/

食楽web

「スイーツ」をもっと詳しく

「スイーツ」のニュース

「スイーツ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ