ごはんとの相性抜群!黒毛和牛と玉子が絡み合う月見セットが『焼肉ライク』で食べられる

2021年9月27日(月)10時49分 食楽web


食楽web

 リーズナブルな価格でお腹いっぱい楽しめる大人気焼肉チェーン店『焼肉ライク』では、新メニュー「黒毛和牛 月見カルビ」を数量限定にて提供中。来店したお客さんの多くがオーダーするなど、早くも人気メニューの仲間入りを果たしています。


「黒毛和牛 月見カルビセット(150g)」1280円

 セット内容は薄くスライスされた厳選黒毛和牛カルビ肉150gに、ご飯、スープ、キムチ、生玉子と充実なラインナップ。肉の量に物足りなさを感じた場合でも、「黒毛和牛月見カルビ」を単品で追加オーダーすることができるので安心です(50g:490円、150g:1060円)。


お肉単独はもちろんのこと、お肉で玉子かけご飯を巻いて食べるのもアリ!

 お肉にはすき焼きダレがしっかり染み込んでおり、いうまでもなく両者の相性は最高。生玉子に絡めていただけば、肉の旨みとすき焼きダレの甘味、玉子のまろやかさが一体となって、気分は天に上るどころか月でウサギと一緒にお餅をぺったんこ。最上級の美味しさを楽しめます。

 また、17時まではご飯のおかわりが無料! 黒毛和牛月見カルビでまずは一杯、お肉とすき焼きダレの旨みが溶け込んだ生玉子をご飯にかけてもう一杯、さらにお肉を追加してもう一杯……などなど、贅沢極まりない食べ方をお得に実現することができます。

 他のセットメニューに“追い肉”でオーダーしたり、「黒毛和牛月見カルビ&ハラミセット(200g)」(1590円)も用意されているなど、自由自在のフリーダムなスタイルというのも実に嬉しいところ。ぜひ存分にお腹を空かせておいて、最寄りの『焼肉ライク』で美味しい秋のテイストを満喫してみてはいかがでしょうか。

●DATA

『焼肉ライク』 黒毛和牛 月見カルビ

期間:2021年9月22日(水)〜  ※数量限定・なくなり次第販売終了
販売:『焼肉ライク』全店舗
https://www.yakiniku-like.com/
※価格は全て税込

食楽web

「焼肉ライク」をもっと詳しく

「焼肉ライク」のニュース

「焼肉ライク」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ