★今日の運勢★2021年9月27日(月)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

9月27日(月)0時0分 TOKYO FM+

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月27日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のラビュティさんが占います。今日の第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?

【1位】てんびん座
今までと違った世界観を感じられる日。固定概念を外して視野を広く持つと、新しい目標や学びたいことに出会えるかも。思い切って自分の殻を脱ぎ捨ててみると良いでしょう。
【2位】みずがめ座
気持ちに素直に行動すると吉。ひとめぼれのような突然の恋のチャンスもあるかも。積極的に声をかけていくと、そのチャンスをものにできる可能性も高くなるはず。
【3位】ふたご座
気力・体力ともにエネルギーに満ちあふれて、やる気スイッチが入りそう。周りに差を付けたいことがあるのなら、今日からすぐに実行することで良いスタートダッシュを切ることができるでしょう。
【4位】しし座
チームや仲間との一体感を感じられる日。みんなで楽しく過ごすと、良い1日が過ごせるはず。友達と将来の夢について語り合うのも良いでしょう。
【5位】いて座
人とのお付き合いを大切にするとラッキーな日。1対1で深く付き合ってみると、相手の意外な一面を知って、さらに関係性を深めることができるでしょう。
【6位】おうし座
お金に対する関心や意識が高まりそう。お金に関する本を読んだりインターネットで調べると、今後の参考になる情報が手に入るかも。
【7位】おとめ座
仕事で注目を浴びそうな日。これまで裏方として努力をしてきた人は、それを周りから評価されるかもしれません。ただし、コツコツと努力してきたことをアピールする勇気も必要です。
【8位】かに座
深く考えてしまいそうな1日。人の秘密を知ってしまったり、複雑な事情の相談を持ち掛けられるかもしれません。真剣に話を聞く姿勢は大事ですが、聞き流すことも大切です。
【9位】おひつじ座
学習意欲が湧いてきそう。仕事も勉強も基礎からやり直す気持ちで取り組むと、新たな発見がありそうです。ストレス発散には、近くを散歩してみるとリフレッシュになりそう。
【10位】うお座
家族との時間を大切にしたり、くつろげる空間作りを意識すると穏やかな1日になりそう。今日は外食より自宅で手料理を振る舞うほうが、幸せな時間を過ごせそうです。
【11位】さそり座
誰かからアドバイスを受けるような日。友達から、自分では試したことのないオシャレなコーディネートを勧められるかも。“少し違うな”と思っても、トライしてみると意外に好評かも。
【12位】やぎ座
細かな予定や用事がたくさん入って忙しくなりそう。スケジュール調整や体調管理が必要になるでしょう。優先順位をしっかり決めて、効率良く過ごすことを考えると◎
【きょうの一言メッセージ】
あなたを見守ってくれる人がいます。今が苦しくても、つらくても、あなたは決して1人ではありません。あなたの味方は、すぐそばにいるかもしれません。ただし、嘘や秘密を言うと露呈しやすいので注意してください。
■監修者プロフィール:ラビュティ
池袋占い館セレーネ所属。光と闇のビオスピリチュアリスト。依存と執着、光と闇の狭間、心と体の不一致に自らが苦悩したのをきっかけに、自分を受け入れることを内側から実践。現在は第6感の開花と植物性お料理でサポートをして力を尽くしている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ