彼との旅行に必須!持っていくだけで女子力が上がるアイテムとは?

9月28日(月)23時10分 ハウコレ



彼との旅行中、せっかくだから持っておいてほしいアイテムがあります。

女子力を向上させ、そして彼にも喜ばれるアイテムなら双方ともに幸せになること間違いなしです。


■綿棒や耳掻き

まるで子供?ではなく、たまには男性も女性に甘えたいものです。

普段耳掻きをしてあげることはなくても、旅行先なら雰囲気からなんの違和感も感じることなく進む事ができますし、それだけではなく彼とのスキンシップにつながります。

大好きな彼が膝にいたらそれだけでかわいらしく感じ、いつもとは違う彼の姿に虜になるはずです。

そしていつも以上にお互いを魅力的に感じるはずです。


■絆創膏

何か怪我をした時に使える絆創膏ですが、旅行先でできれば怪我はしたくないものとは思います。

しかし、いざという時の準備ができているかできていないかによってスキルは上がるのです。

使い道がなく旅行が終わるかもしれませんし、本来なら使わなくてよかったと感じます。

ですが、持っているだけでお守りのように感じますし、もし使う事があったのなら彼もさすがだな、と感心するはずです。


■裁縫道具

裁縫セットを持ち歩く女性は現在かなり少ないかと思いますが、念には念をいれていざという時に使えるようにしておくべきです。

使う時がきたのであれば腕の見せ所であり、彼からしてもあなたの手先の器用さにほれぼれすること間違いなしです。

もし裁縫が苦手という方は、この時のためにも練習しておくと自分自身の女子力向上につながるのです。
メリットだらけですし、この機会にチャレンジする事が良いです。


■ウェットティッシュ

現在旅行といっても不安を感じてしまう時代ゆえに必要不可欠のアイテムといっても過言ではないので、普段の生活から持ち歩いている方は多いかもしれないです。

とても便利なアイテムであり、ふとした時に使用できますので持っていて損はありませんし、男性からも気がきくなぁと株が上がるアイテムと言えます。


■まとめ

彼と旅行ということもあり、テンションもあがりついつい自分の身なりのことばかり気にしがちですが、必要なのは気遣いです。

彼と旅行というのはいかに自分の見た目をよく見せるかではなく、内面を理解してもらえるチャンスなのだと考えて見ると素敵な旅行になるはずです。

彼も普段と違うあなたの姿にドキッとするはずですし、なかなか彼と上手くコミュニケーションを取れなかった方もこの機会にギュッと距離感を縮める事が可能です。

(ハウコレ編集部)


ハウコレ

「旅行」をもっと詳しく

「旅行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ