だらしがないと思われる女性はダメ?見られている女性の行動とは?

9月28日(月)22時30分 ハウコレ


男性からだらしがないと思われては、恋への発展は難しいものですし、女性としての魅力も半減してしまいます。
せっかく、女性に産まれたのですから女性らしく素敵になりたいものです。

今回は、男性が嫌がるだらしがないと思われる行動についてお伝えします。


■レシートだらけの財布

財布をふと開いてみると全く整理ができておらず、レシートだらけとなっていないでしょうか?男性はふとした時に女性のダメなところをみると女性として見ることができないと考えてしまうようです。

財布の中にレシートが入りぱなしですと、中身も見づらいですし、なにかと良いことはないです。
いつ彼にみられても困ることがないようきちんと整理整頓すべきです。


■ぐちゃぐちゃ鞄

鞄の中は、あまり見られることがない自分だけのものと考えていないでしょうか?しかし、鞄の中はきっちり見られていると考えて良いのです。
あまりにぐちゃぐちゃだと本人もなにかと不便ですし、彼からしても幻滅される原因となります。

いつでも綺麗に整理整頓をすることで、彼から好印象をあたえられること間違いなしと言えます。
やはりきれいに越したことはないのです。


■身なりを気にしない

身なりを気にするのは基本ですが、それすら気にしないのは女性としてというよりも人としてNGといえます。
なにかと問題が起きてしまいがちな身なりですが、一緒にすら居たくないと考えられてしまうというから驚きです。

常に女性らしく綺麗にしておかなければいけないと自覚をすることが、だらしなさからの脱却方法であり、人としても好印象を与えてもらえるのです。


■メイクも雑

もう一つの特徴としてあげられるのが、とても雑なメイクです。
メイク方法は女性の自由ですが、雑なメイクは印象が悪く手抜きと思われがちです。

いつでもきちんとメイクをして、人前にでようと考えることがなによりも大事といえます。
些細なことですが、一つずつ丁寧に解決していくべきです。


■まとめ

だらしがないと言われる女性はもはや男性からすりと、女性として見られることが非常に少なく、なによりも良いことはないです。
いつ見られてもきちんとしておくことが、男性支持率ばかりではなく人としても成長することができます。

女子力向上に繋がりますし、悪いことは一切ありませんから、自分の気持ちの切り替えのためにも一つずつ実行してみると良いです。
いつでも無理なく習慣づける事で、素敵な女性に変身できると思います。
(ハウコレ編集部)

ハウコレ

「レシート」をもっと詳しく

「レシート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ