体臭がキツイ芸能人3人を業界人が暴露! 画面越しにはわからない「酸っぱい匂い」「口臭が…」

9月27日(金)7時0分 tocana

 ドラッグストアに行けば体臭を防ぐアイテムが多数並んでいる。夏場は特にそうだが、汗をかきやすい人にとっては1年中手放せないアイテムでもある。しかし、こうしたアイテムを使用しても尚、誤魔化せないほどのキツい体臭の持ち主がいるのも事実だ。


 そして、これは芸能人であっても同様だ。見た目からは想像できないものの、体臭がかなりキツいと言われる有名な芸能人もいる。今回はそんなタレントの名前を取材した。


「意外に思われるかもしれませんが、最近復活したハーフタレントのXさんですね。何の匂いなのかは不明ですが、近くに行くと強烈な匂いがします。悪い匂いではないのですが、異国の匂いというか…遺伝的なものかもしれませんね。香水の匂いかとも思ったのですが、おそらく違うと思います」(バラエティ番組関係者)


 男性の名前が挙がると思っていたためにかなり意外だが、こうした声が業界内にはあるようだ。


 さらに、ほかにもあの大物芸人の名前があがった。


「これは本人もネタにしている部分があるので言っていいと思うんですが、岡村隆史さんです」(テレビ局関係者)


 こちらは体臭ではない匂いが理由だそうだ。


「口臭がキツい時があるんです。疲れてきたときほど匂いもキツくなりますので収録の最後などに近くで内容の相談などをする時はなかなかのものがあります。普段は全然におわないですよ! でも、匂うときは頑張っているんだな、お疲れ様…とスタッフもしみじみ感じています。ご本人もネタにしているので文句も言えますし、それで嫌われているということはないですね」(同)


 文句が一応言えるのであればまだマシなのかもしれない。


 そして最後は超大物芸能人の名前が出てきた。


「K・Tさんです。いつからそういう状態なのかはわかりませんが、最近ひどくて。イケメンとされているので、絶対に言えないですよ。でも、服か体臭か、酸っぱい匂いがしてくることがあるんですよ…。特に夏場の撮影時は厳しいものがありますよ」(ドラマ制作スタッフ)


 理由は不明とのこと。


 無論、匂いの好き嫌いや気になるかどうかは人それぞれ異なるため、ここに出てきた人々が必ずしも匂いがキツいとか言いきれない。主観の部分も多大にあるだろう。しかし、関係者から名前が出たということは少なからずその傾向があると言える。

(吉沢ひかる)

tocana

「体臭」をもっと詳しく

「体臭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ