グラドル・夏希が新作DVDで身体の洗いっこ 「楽しいことしよっ!」

9月30日(月)20時51分 しらべぇ

夏希

恋人との温泉デートは男の浪漫。相手がスタイル抜群の美女となれば、感動はひとしおだろう。

新作イメージDVD『夏希と混浴温泉デート』(オルスタックソフト販売)を発表したグラドル・夏希を直撃すべく、しらべぇ編集部は発売記念イベントに向かった。


■大満足の撮影

群馬県の温泉で撮影した今作。露天風呂も完備した旅館での撮影を満喫できたようで、「温泉好きなんですけどなかなか行けなくて…」「今回の撮影で1年分くらい温泉に入りました(笑)」と嬉しそうに回想していた。

1作でドライブと温泉という2つのシチュエーションが楽しめる今作の見所を、早速聞いてみることに。


関連記事:Gカップグラドル・幸村未鈴 「ギリギリ見えるか見えないかを楽しめる」

■温泉ではもちろん一緒に…

夏希

本人も印象に残っているのは、やはり恋人と一緒に入っている状況を連想させる場面。「お風呂の中で彼氏に…洗ってもらってるようなシーンとか」と、照れ笑いを浮かべながら説明してくれた。

最初のドライブシーンではヌーブラを着用しており、既にセクシーさが全開。「今日は楽しいことしようね」と相手を誘っている感じもお気に入りのようだ。


■自慢のパーツを強調しまくり

夏希

一緒に温泉に入っているシーンだけでなく、1人で入っている場面にも見所があるという。「私、お尻をウリにしてるんですよ」「(温泉の中で)お尻をチャポチャポしてるシーンとかは特に好きですね」と、豊満なヒップの魅力が楽しめるシーンについて語ってくれた。

今作は本人も「100点をあげたい」と語るほどの完成度。次作はそれを超え、さらなる最高傑作を発表してくれると期待したい。


・合わせて読みたい→話題のグラドル・ちとせよしの TV出演を機に「街で声をかけられるようになりました」


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO



しらべぇ

「新作」をもっと詳しく

「新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ