逆ハーレムの状態を作り出すための方法

10月1日(木)16時0分 ハウコレ



様々なタイプの男たちが、たった1人の女性であるあなたを取り合う逆ハーレム。


少女マンガのような状況に憧れを抱いたことがある人も多いのではないでしょうか。


しかし逆ハーレムは漫画の中の話だけではありません。

実際に現実世界でも、逆ハーレムの状態ができ、様々な男性に言い寄られることがあります。


女性ならば一度は味わってみたい逆ハーレム。

では、いったいどうすれば逆ハーレムを作り出すことができるのでしょうか。



■男性人気の高い趣味を始める

逆ハーレムの状況を自分で作り出すことはかなり難しいことです。

しかし逆ハーレムの状態ができやすい場所に行くだけであれば、簡単でしょう。 そのため、おすすめなのは男性の人気の趣味を始めるという方法です。

格闘技やゲーム、釣り、ゴルフなど、男性に人気がある趣味というものはたくさんあります。

このようなものを習いに行ったり、オフ会に参加したりすれば、自然と周りは男性ばかりとなるでしょう。

周りの男性も珍しく女性がやってきたことでテンションが上がり、あなたに優しくしてくれるはずです。若い男性がいれば、誘われる可能性も高いでしょう。

結果的に簡単に逆ハーレムを作れるため、特に苦労することなく彼氏を作ることもできます。

ただし、なかには参加者の年齢層が高い趣味もあるため、おじさんばかりにモテてしまう可能性もゼロではありません。注意しておきましょう。


■仕事場やアルバイト先で逆ハーレム

仕事場やアルバイトも逆ハーレムを作りやすい場所です。

肉体労働や工場、警備員、タクシーなど、周りが男性ばかりの仕事はたくさんあります。

このような仕事やバイトをすれば、自然と逆ハーレム状態になりますし、仕事を教えてもらうなどすることで交流も持てるでしょう。

自然と仲良くなりやすいので、彼氏もできやすい上に、周りからもチヤホヤしてもらえます。

しかし逆ハーレムになりたいだけで転職するのは、さすがに難しいです。

これから就職するという人であっても、それを理由に職場を選ぶというのは嫌でしょう。そのため、現実的にはバイトを選ぶときにしか使えない方法です。

また、男性ばかりの職場は男社会ですので、かなり厳しい面もあります。

下ネタが多かったり、きつい言われ方をしたりすることもあるため、それが嫌なのであれば他の方法を選んでください。


■ネットの世界は逆ハーレムだらけ

ネットの世界に行けば、簡単に逆ハーレムの状態を作ることができます。

実際に会うわけではなく、ネット上のやり取りだけですが、そこから恋に発展する可能性もあるため、おすすめです。

マッチングアプリなどは、どのアプリも男性の登録者の数が多いため、登録するだけで様々な男性から声をかけられるでしょう。

また、オンライン対戦ができるゲームなども、やはり女性の数は少ないため、逆ハーレムとなります。

ゲームの中で助けてもらえるなどのメリットもあるため、プレイしてみてはいかがでしょうか。


■逆ハーレムが必ずしも楽しいとは限らない

逆ハーレムの状態を作り出すことは難しいですが、男性ばかりがいる場所に飛び込むことは簡単にできます。

それを考えれば、逆ハーレムは誰でも簡単に体感できるのです。

しかし多くの男性から声をかけられて面倒臭くなったり、同じ女性がいないことで寂しさを感じたりするというような弊害もあります。

逆ハーレムは確かに女子の憧れですが、必ずしもよいことばかりというわけではないため、注意しておきましょう。

(ハウコレ編集部)


ハウコレ

「少女マンガ」をもっと詳しく

「少女マンガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ