彼女強ぇ〜ッ!彼氏の浮気疑惑相手に送った「痛烈なLINE」3連発

10月2日(月)10時20分 Menjoy![メンジョイ]

「彼氏が浮気しているかもッ!」と思ったら、いても立ってもいられなくなるのが女心。まだ“浮気の芽”なら「早く摘まなくては!」ですし、すでに始まっているなら「別れさせなきゃっ!」となります。このときに相手が特定できる場合には、「まどろっこしいから……直接対決だわ!」なんていう強い女子も。今回は、彼氏の浮気疑惑相手に女子が送りつけたLINEを覗き見です。

1:まずは敬語でジャブ


普段はタメ語で会話する間柄でも、「改まって聞きたい話があると敬語になっちゃう」女子も多いと思います。


とくに、浮気疑惑がある女子へのLINEは、なぜか出だしが敬語……という女子も珍しくないみたいです。


反対に、この手のLINEが送られて男子から来ると「あ、なんかめんどうな話が始まるな」と、警戒する女子も多いのではないでしょうか?


それにしても「誰となにしてた?」なんて聞くなんて、まるで取り調べみたいでコワイっ!


彼女、強すぎです。


しかしまだ、核心には迫っていませんので、強い彼女にしてみればジャブのうち。ここからグイグイ会話を展開していくのです。


 


2:「ウチの彼が好きなの?」と直球で勝負


ちょっと会話してもまだ疑惑が晴れない場合には、まどろっこしい会話を抜きにして勝負に出る強い彼女。


「ウチの彼のこと好きなの?」と、意を決してシリアスな質問を投げかけます。


LINEだからか、シリアス感はあまり伝わってきませんが……。


しかし、疑われた女子にしてみれば、やましいことがあれば「ヤバイかも?」と思う瞬間です。


が、LINEなので慌てている様子はバレません。なので、白々しく「どうしちゃったの?」と質問返し。


しかし、彼女にしてみれば疑惑のもととなる証拠が揃っていますので、追及の手を緩めることはありません。


彼女のメンタル、相当強いです。


「愛され女子のお家デート術」マンネリ化を防ぐ必殺ポイントとは?(sponsored)

 


3:相手を挑発して真実を探る


「このまま話してても、ラチがあかないわ」と思った強い彼女は、ウラを取っている手の内をLINEで相手に明かします。


しかも、「略奪女子なの?」とちょっと失礼な言葉を添えることで、相手を挑発ッ。


「やましいことがあれば挑発に乗ってくるはず」という賢い作戦が垣間見えます。ほんと、彼女は強いッ!


まんまと挑発に乗ってしまった女子は、「あなたの彼がしつこいんだ」と返信……。


見事に、強い彼女の勝ちッ!


「やっぱ疑惑は真実だったんだわ」と悟った彼女は、「今から話をつけるから」と恐ろしい提案を送ります。


強い彼女は、どこまでも強いッ!


 


疑惑のある相手にダイレクトにLINEを送りつけるなんて、よほど強い彼女でなければできません。


しかし、強い彼女だったからこそ、LINEで真実にたどり着けることもあるようです。アッパレですね。


以上、現場から3連発でお届けしました!


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浮気をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ