生で見て「最近急に綺麗になった」女性芸能人3人! 「驚くほど美しい…」整形レベルに美人になった人も

10月3日(木)7時0分 tocana



 芸能人には何かと噂話が飛び交うが、その中には整形疑惑もある。いつの時代も疑惑の話は多いが、ここ最近“整形級に美しくなった”と噂が飛び交っているのは誰なのか…!? 業界の関係者に実情を聞いて回った。


「画面上ではまったくわからないと思いますが、藤本美貴さんは大きく変わったと感じます。とにかく急に綺麗になったんですよ。整形したのでは? と話すスタッフもいますが、私としてはメンタル面の変化じゃないかと思っています。おそらく今まで背負っていた責任感や自分が守るべきタレントとしてのイメージみたいなものの荷が降りて、急激に綺麗になったのかと。とにかくびっくりするほど美しくなりました」(ヘアメイクスタッフ)


 整形疑惑というよりも精神的な安定か何かを手に入れた末の美しさのようだ。


 続いては元々綺麗なあの人の名前が出てきた。


沢尻エリカさんです。昔からスタイルもルックスも完璧な美女ですが、最近パワーアップしたと言われています。ただ、メスを入れたわけじゃないと思います。メスを入れなきゃいけないような人ではないですから。おそらく恋愛ですね」(映画関係者)


 いい恋愛はオンナを美しくさせると言われるが、まさにそれなのかもしれない。



 最後は引退したあの歌姫だ。


「引退後に会ったスタッフから聞いたんですが、ボディはさらに引き締まってさらにセクシーになったとか。色々な重圧から解放されて、いい空気を吸ったことで劇的に美しくなったのかもしれません」(音楽業界関係者)


 引退して一気に老ける芸能人も多いため、その真逆をいくとはさすがだ。このように結局のところ整形の確定者はいないものの、いずれも様々な事情から綺麗になっているようだ。

tocana

「整形」をもっと詳しく

「整形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ