そのかわいさについては日本全土…どころか世界全土に知れ渡っている「わんこ」ですが、ともあれ、一緒に暮らしてみて初めてわかるような“コアな魅力”というのも、彼らにはありますよね✨

さてさて、クレイジーでもすでにご紹介したことのある漫画家・百万さんも、つい2ヶ月前に柴犬・小夏ちゃんと家族になったのだそう。おめでてぇ!

過去のご紹介記事はこちら↓
夫のアドバイス通り「家事の一手間」をやめてみた結果?

そんな百万さんが気付いたという、柴犬の“ふしぎかわいい”魅力とは…。早速ごらんください↓

EjciERDU4AAPHs5 (1)

いやそれどういうメカニズムなんだよwwww

かわいい、かわいいけど…あまりにも謎過ぎるだろ(笑)。…でもよくよく考えてみると、日本語には「喜びに打ち震える」みたいな表現もあるぐらいなので、実はそんなに変なことではないのかも…? 実際のトコロどうなのかはわかりませんが、いずれにせよ「この“よろこびブルブル”でお出迎えされた飼い主さんは、めっちゃ幸せな気分になれる」ということだけは確かなようですね?✨

そんなこちらのエピソード漫画に対し、周囲の方からはこんなコメントが寄せられています。

なお、そんな小夏ちゃんの様子は、百万さんのSNSアカウントより随時発信されています。noteのほうではこれまでの作品をまとめたマガジンも公開されているので「もっと読みたい!」という方はぜひぜひこちらもチェックしてみてください!

作品提供:百万@百漫画(@hyakumanga)
note:百万 友輝
HP:企画から描く。百漫画