大人気グラドルXがシャブで逮捕秒読みか!? キメセクにハマって半グレたちの「性奴隷」に… 関係者が暴露!

10月10日(日)8時0分 tocana


 有名グラビアアイドルXがついに捜査当局に“ロックオン”されたという。


「このほど当局にXの覚醒剤使用情報がもたらされたそうです。かなり確度が高い情報とみられ、バキバキにキメている写真なども押さえているらしい。すでに内偵捜査をしているそうです。ただ現在、秋篠宮眞子さま小室圭さんのご結婚が控えているので、もし逮捕となれば、お2人の渡米後になるのではないでしょうか」


 そう耳打ちするのは全国紙デスクだ。


 Xはメリハリの効いたプロポーションと巨乳、さらに目鼻立ちのはっきりしたルックスの持ち主。現在も多くの週刊誌や漫画誌のグラビアページを飾っている。


「Xは、ただの元気なグラドルと違って、どこか妖艶な雰囲気を漂わせているんですよ。それが幅広い年代の男性のハートをわしづかみにしている。今グラドル界で頭ひとつ抜けている存在です。今後は女優業進出も視野に入れており、注目株と言えるでしょう」(アイドルライター)


 そんなXが逮捕されれば、世間は衝撃を受けるに違いない。だが、なぜ将来有望なXが覚醒剤に手を染めるようになったのか。事情を知る芸能プロダクションのマネジャーが明かす。


「Xの事務所関係者の一部にヤンチャなスタッフがいるんですが、彼らは半グレ組織と昵懇なんです。最初は半グレたちの飲みの席にXを連れ出していた。暴力装置があることを見せつけて、タレントにニラミを利かせる狙いもあります。ただ、それがキッカケでXはシャブに手を出すようになってしまったそうです」


 やがてXはシャブセックスにも溺れるようになったという。


「飲みの席では遊びのノリでやった程度ですが、やがてXは半グレたちと肉体関係を持つようになりました。そこでシャブセックスの味を覚えてしまった。それからは快楽地獄一直線です。しかも、Xがラリっているのをいいことに半グレたちはハメ撮りしまくった。警察に持ち込まれたのはその一部とみられています」(同関係者)


 Xは今、半グレたちの性奴隷と化したというから穏やかではない。そうなると、待っていたのは次の展開だった。


「Xはテレビ関係者や芸能界の有力者の枕営業を強いられるようになりました。それでもハメ撮り写真や動画を押さえられているので、言うことをきくしかない。Xの美ボディーの需要は大きく、事務所には仕事がどんどん舞い込んでいます。しかも被害者はXだけではなく、他の所属タレントにも及んでいるので、弾ければ大騒動になるでしょう」(同関係者)


 半グレと事務所によって出来上がった悪徳ビジネスモデル。だが、捜査当局が動き始めたことで大きな転機を迎えることになる。

tocana

「逮捕」をもっと詳しく

「逮捕」のニュース

「逮捕」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ