カップのサイズ別 おっぱいの魅力(男性心理)

10月11日(金)21時30分 yummy!

男性っておっぱいが大好きですよね。
男性がおっぱいを好きなのは本能でしょうが、男性は女性のおっぱいにどのような魅力を感じているか知りたくありませんか?
そこで今回は、男性が感じるおっぱいの魅力をカップ別にご紹介します。

A、Bカップの魅力


正直、A、Bカップのおっぱいに魅力を感じる男性は少ないですが、小さいおっぱいが好きな男性もいます。
A、Bカップのおっぱいが好きな男性は、小さいからこそ可愛く感じたり、そういうフェチであったりするようです。

C、Dカップの魅力


C、Dカップの魅力は、男性の手にすっぽり収まるちょうどいいサイズというポイント。
おっぱいが大きすぎると処理しきれないという男性もいるので、そういった男性からしてみればC、Dカップはちょうどいいサイズ。
大きいおっぱいが好きな男性からしてみれば物足りなさを感じるかもしれませんが、おっぱいフェチじゃない男性からしてみれば、まさに「ちょうどいいサイズ」なのかもしれません。

E、Fカップの魅力


E、Fカップまでくると谷間もしっかりしてくるため、多くの男性がその豊満さに大きな魅力を感じるようです。
大きければいいという問題ではありませんが、E、Fカップのおっぱいは、大きすぎず小さすぎないため、男性が最も理想とするサイズかもしれません。

G、Hカップの魅力


G、H程度のカップになるとグラビア級のおっぱいになってくるため、多くの男性がその大きさに魅力を感じてしまいます。
何といっても魅力は大きさですが、それだけではなく、胸が大きいことでSEXのバリエーションも増えるため、諸々の意味で男性の願望を叶えてくれるおっぱいのサイズと言えるかもしれませんね。

I、Jカップの魅力


ここまでくると、「大きすぎる!」と感じる男性もいるようですが、とにかく大きなおっぱいが好きな男性からしてみれば魅力的なバスト。
G、Hカップの魅力と何ら変わりはありませんが、奇跡のバストに興味をそそられない男性はいないでしょう。

さいごに


カップ別にご紹介しましたが、どのサイズであろうともおっぱいの魅力が細かい差異はありません。
男性はおっぱい自体に魅力を感じているので、特別なフェチを持っていない限り、小さくても大きくても、おっぱいは男性にとって魅力的なのです。
大きいことに越したことはありませんが、小さくても、サイズにあまりこだわらないようにして下さいね。
(瀬戸 樹/ライター)

yummy!

「魅力」をもっと詳しく

「魅力」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ